2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
パルシステムで食生活 ロールケーキ モカの巻
今回パルシステムで購入したのはこれ下
20071031164001.jpg

ロールケーキ モカ です
このロールケーキは冷凍の状態で届きます 常温で解凍して すぐ食べられます
2 309


2 310

カットはしていないので 適当にカットしたら5等分になりました 四人家族なので喧嘩が勃発しそうな等分となってしまった絵文字名を入力してください
スポンジがしっとりしていてコーヒーの味と香りがとってもいいです 甘すぎずおいしいです 
クリームが入っているケーキってきれいに切るのが難しいですよね このモカケーキもカットしてあるといいなぁっておもいました まぁ我が家のおぼっちゃま達はカット面なんて気にせずぺロッと食べちゃうんでしょうけどsn
2007.11.08 (Thu) 05:26
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
