2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
旅プレイケメントリオ しょうちゃんなおちゃんようちゃんでーす
先週の土日と開催された旅のプレゼント 障がいがある参加者にJR東労組東京地本のスタッフふたりの介助者が付いての旅となります 当日初対面の三人(プラス母) 行きの電車の中でのやり取りを見て母は夜行われるイベントでの「舞台」を設定しちゃいました そうそれは「お笑いタイム」 スタッフの二人にも快く(絵文字名を入力してください)OKをもらい さてさて本番ですー 当日見られなかったかたにおすそ分けです ではどうぞー
「旅プレイケメントリオ しょうちゃんなおちゃんようちゃんでーす!」司会者の紹介に勢いよく飛び出した三人
20071031163822.jpg

台本は
旅プレに関する前ふりから始まり 
な・・・やっぱり日本食はいいですねぇ 
よ・・・すきな食べ物はなんですか?
な・・・私はハンバーガーとか
よ・し・・・欧米か!!
な・・・ようちゃんは好きなたべものは?
よ・・・タコスかな
な・し・・・南米か!!
な・よ・・・しょうちゃんのすきな食べ物は?
し・・・寿司(身振りで)
な・よ・・・欧米か!!
し・・・(日本食)と突っ込む(身振りで)
な・よ・・・あっ日本食でしたね 他に好きな食べ物は?
し・・・せんべいを食べる
な・よ・・・せんべいか!!
し・な・よ・・・ありがとうございましたーー!!

という台本を三人は見事やり遂げ大拍手を頂戴しました拍手
画像は「寿司」の身振りをしているところです
おぼっちゃまは話をすることができません そんなところをなおちゃんようちゃんはうまくフォローしてくれて ほんとうにありがとう 楽しい旅プレがより一層思い出深いものとなりました 

イケメントリオにぽちっと応援ありがとうrainbow
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2007.10.31 (Wed) 17:02
COMMENT
たごさくさん
コメントありがとうございます
たごさくさんちの3わんちゃんのブログについも癒されてマース これからも楽しみにしてまっす!!
FROM 姫だるま 2007.11.10. (Sat) 10:11 URL [EDIT]
こんにちはー
先日はコメントありがとうございました!
姫だるまさん家はたくさん息子さんやわんちゃんがいて賑やかですねー。
過去の記事からかわいい白ペキちゃんも発見しました。
↑祥くん達のネタ面白いですね。2人の突っ込みが迫力ありそうです。
祥くんのことやパンのことなど、姫だるまさんの前向きで優しい毎日が伝わってくるブログですね。またペキちゃんも載せてくださいね~。
FROM たごさく 2007.11.03. (Sat) 18:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
