2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
2007旅のプレゼントに参加しました
26.27日と開催された「2007東京旅のプレゼント」
JR東日本労組 東京地本のみなさまのあたたかい気持ちがこもったの楽しくて思い出いっぱいとなった旅が終わりました
もちろんおぼっちやまは存分にはしゃぎまわり二人のスタッフとともにたくさんのかたとの関わりを持つことができ普段の生活では味わうことのできない貴重な時間をすごさせていただきました
旅プレに関わるすべての方にこの場からですが心から御礼を申し上げます ありがとうございました! お疲れ様でした!

20071028184444.jpg
行く先の駅でこの車両を撮ろうとカメラを構えていた人が今回もたっくさんいましたよー

20071028184428.jpg

楽しい時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう!!
2007.10.28 (Sun) 18:53
COMMENT
NoTitle
旅プレ!!「9号車」でーす!だって写真がいいですね!旅はいいですね?一泊するも旅!なんだか我々も日々小旅行なんですかね!定期券を使うのは毎日が旅なのかな?でも泊まりの旅は楽しいですね!旅は足跡と思い出を残す!とか言いますが?実行する最初の一歩が旅ですかね?まずは「旅プレ」いいですね。
FROM ボスピエロ 2007.10.31. (Wed) 00:16 URL [EDIT]
みゆきちゃん
コメントありがとう!! とってもうれしかったよー!! みゆきちゃんのブログにも遊びに行きマース
FROM 姫だるま 2007.10.30. (Tue) 16:50 URL [EDIT]
NoTitle
旅のプレゼント、良かったね
FROM みゆきちゃん 2007.10.29. (Mon) 08:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
