2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
一緒にびっくりしてください その弐
あの日の晩御飯 おぼっちゃまは自分で作りました
「幻の牛丼スナック丼」
20071023221923.jpg

作り方はいたって簡単
秋のお祭りでもらった
20071023221902.jpg

を袋を開いてご飯に乗せて はい! できあがりー!
我が家のおぼっちやまでも たった1分でできちゃう簡単B級グルメ・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
・・・やりたい放題やらせていいのだろうか・・・ いやもはやおぼっちゃまの感性(?)はだれにも止められない・・・涙

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2007.10.23 (Tue) 22:36
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
