2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
金曜日から涙涙のおぼっちゃま
やっぱりなくしてしまった感がつよいおぼっちゃまの携帯電話(忘れたころに出てきそうな気はします!!)新しい携帯を携帯した(ゞ(≧ε≦; )ブッ ・・・えっ! オヤジギャグ・・・( ̄_ ̄|||)) 初日 下校途中のバスから乗り換えの駅からの着信 駅員さんが「定期のICが使えなくなってしまったようで機械では通せないので券面確認で改札を通っていいよって伝えたのですが機械を通してほしいっておっしゃってて・・・」 本人に(おぼっちゃま)に代わってもらいそのまま改札を通してもらって電車で帰っておいでって話したら泣き出した( ̄~ ̄) (きっと涙は出てない!!はず!!)・・・駅まで迎えに行きました 定期のICは使えたのですが券が曲がっていてこれまた機械を通すことができないため新しい定期に変えたばかりのおぼっちゃまの定期券・・・はぁ・・・またですかぁ・・・   ・・・カミサマハマダマダワタシニキュウソクヲアタエテハクレナイノデスネェ・・・ミナサン オハヨウゴザイマス(^-^)
さて金曜日からの涙は本物の涙です(゚ー^*)
里親探しのピーターをお預かりしていたのですが しあわせが訪れたようで土曜日からお試しの旅に出ました いままでいた子がいなくなるとやっぱり寂しいもんです おぼっちゃまはピーターがいなくなることを考えては涙が出てきてしまう日が続いてました ピーターははしゃぐとパクッとやってしまう子なのですが(痛くはないんですよ 軽くパクッ なので)おぼっちゃまにはしないんですねぇ 傍にピタッとくっついて座ってました ピーターは夜キャリーに入ってもらうんですけど抵抗します「冗談じゃねぇーキャリーなんて!!」って キャリーにピーターを入れようと見るとピーターがキャリーの中に おぼっちゃまが入れたらしい いやおぼっちゃまが入れた( ̄ロ ̄) 次に目撃したとき無抵抗でキャリーに入っていくピーター( ̄▽ ̄:) エッ この両者の関係や如何に???って言うこともありましたっけ 一時預かりはしあわせ探しのお手伝い 寂しいけど我慢我慢!! うちにも一癖も二癖もあるわんこたちがいるではないかぁピック プードル(ホワイト) スヌーピー
2 083

ピーちゃん元気でねぇ 里親候補さんちにご迷惑かけないでね・・・'`ィ(´∀`∩ 

おぼっちゃまの寂しさ吹き飛ばす応援ワンポチッ よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2007.10.14 (Sun) 08:24
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
