2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
移動教室から帰ってきました
二泊三日の日光移動教室 楽しい思い出と共に帰ってくるおぼっちゃまを解散場所(超わかりずらい場所(。>_<。) 場所がわからず携帯でヘルプを求めてしまった A様いつもご迷惑ばかりおかけします)へお迎えです 帰ってきたおぼっちゃまは元気そうで相変わらず「お話」も聞かずキョロキョロしてます・・・( ̄_ ̄|||) 解散式を終え 母の顔を見るなり泣いた・・・なぜ? どうやらなにかあったらしい・・・( ̄_ ̄|||) 一体なにがあったのやら・・・ 「しおり」の活動の様子(先生が一日の様子を書いてくれます)をみればわかるかも・・・帰りの電車(解散は電車でひとつ先の駅でした)で読んでみると・・・ははぁーんこれですなー怖い そこには「おこずかいでおみやげを買いました 最後の日にアイスを食べるお金を取って置くのを忘れてしまってアイスが食べられないで泣きました」・・・・・・jumee☆Feel Depressed4



おぼっちゃまが買ってきたお土産は・・・過去には「ごぼうせんべい」「そば」「まんじゅう」「キーホルダー」などなど・・・今回は 兄達にはキーホルダー そしてこちら下
>2 229

母に「塩羊羹ー!!」・・・サンキュー♪うるうる涙
 
そしてこれには頭が下がりました そのお品物は・・・(ここでドラムロールが鳴ってもいいくらいなんですー)
2 230

かわいがっているわんこ達にもおみやげを買ってくれていました その名も「お留守番ありがとう の ジャーキーです」みんなにおみやげを買ったら アイスがたべられなくなっちゃったおぼっちゃま・・・(・_・、) なんてなんて○○○○奴(母であるわたしのくちからはとてもとても言えませんが・・・)
そうそうおみやげもうひとつありました それは自分用にと選んだもの
こちら下
2 231

日光=さる だもんね(゚ー^*)  ・・・ちなみに今日もこの日付のままでした(≡д≡)

食べられなかったアイス 食べさせてあげようと思います 賛成の方はクリックで賛同し・て・ね!クリックはこちらした
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

2007.10.07 (Sun) 02:07
COMMENT
あむあむママ
実はおぼっちゃま・・・・アイス系苦手・・・なのよ 食べるときはえらい苦心してすごい形相で食べます(汗)だったら食べなきゃいいじゃん!!ってつぶやく私の横で食べてます(v-12)・・・時間かかるし・・・食べ終わったときは「ほっ いい仕事したなぁ」って感じー あむあむ兄弟はアイスクリーム好き?
FROM 姫だるま 2007.10.08. (Mon) 07:41 URL [EDIT]
マイひめさま
はじめまして コメントありがとうv-238
おみやげに「饅頭」はやっぱり定番だよねーv-48 またのぞきにきてね!! わたしものぞきに行きまーす
FROM 姫だるま 2007.10.08. (Mon) 07:36 URL [EDIT]
塩羊羹が食べたくなってきた
塩羊羹、おいしそう!
たまに食べるとおいしいんですよね。

おうちのアイスで、おぼっちゃまの笑顔は復活したかしら?
FROM あむあむママ 2007.10.07. (Sun) 20:20 URL [EDIT]
はじめまして♪
優しい息子さんですね
うちなら…自分用の土産と
家族まとめて食べれる饅頭ってとこでしょうか?


うちも、軽度の発達障害の子がいます。
また来ますね
FROM マイひめ 2007.10.07. (Sun) 18:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
