2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
移動教室
「移動教室は旅行じゃない!!違う場所を教室にすると言う事だ!!」と私が移動教室に行ったときは先生に言われたよーっと息子達に教えたら大笑いされた母です(゚Д゚;)・・・コンバンワ(* ^ー゚)  さて我が家のおぼっちゃまは「移動教室」に行っております 行き先は jumee☆monkey1 というサインを出すおぼっちゃま 「日光(栃木県)」なんですけどね・・・サインが「猿」は「見ざる言わざる聞かざる」から考えたのか はたまた「日光猿軍団」からとったのか・・・(多分複合技(^-^;)  出発は学校からバスです なので朝は一人通学・・・でも「バスに乗り遅れ事件」があったばかりなので遅刻したらえらい大変な事になってしまうのでバスに乗るところまで付いていきました(≧0≦*)ノ" (中学部の宿泊は新幹線だったので上野駅や東京駅まで送っていきました これはこれで大変だけど遅刻する心配はなかったなぁ・・・) 今日は移動教室二日目 今のところ先生から電話がかかってこないのでどうにか過ごしているようですね・・・ホッ・・・ 明日は東武鉄道の「特急スペーシア」で帰ってきます なのでお迎えにです 移動教室のしおりの「おみやげ 買っていく人 買うもの」の欄に「買っていく人 かぞく 買うもの ひみつ」ってなってたからなぁ・・・おぼっちゃまのおみやげを選ぶセンスはナンセンス!!です(。>_<。)

おぼっちゃまと同じお土産を買ったことがある人はやっぱりナンセンス??? あなたのナンセンス度は買ってきたお土産をみればわかります ブログで後日発表でーす
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2007.10.04 (Thu) 23:51
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
