2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
天火でパンを焼きました
ネットオークションでこれを手に入れました
2 206

実は数日前までこのオーブンのように ガスコンロに乗せて使うタイプのオーブン(天火)があることすら知りませんでした・・・(。>_<。) ガスオーブンが欲しかったけどいろいろ調べて我が家には置くスペースがないとわかり・・・そんなときこのオーブンを見つけました そしてラッキーなことに落札できちゃいました
今日は早速このオーブンを使ってパンを焼いてみることにしました
まずピザ オーソドックスにピザソースにオニオンピーマンベーコンチーズです
2 207

焼き上がりは
2 209

ピザをもう一枚
2 208

焼き上がりはこちら
2 210

どうも上火が弱いようです ちなみに具材は・・・
2 211

これを使ってみました やきとりカレー味とオニオンピーマンカロリーハーフマヨネーズ おいしかったでーす(⌒∇⌒)
この天火を使いこなすのはなかなか手ごわいのかしら・・・? 説明書もないし・・・誰かこのタイプの天火を使いこなしているかたいませんかー?
同時に仕込んでおいた ホシノ天然酵母の玄米粉入り食パンはこちら
2 212

ふんわりやわらかく今までにないgoodな焼き上がりに思わずニンマリ(^ー^* )
ますますパンを作るのが楽しみになりましたー ・・・あああぁもっと時間が欲しいなぁ
焼きあがったピザは「あっ」と言う間に息子達が平らげちゃいましたー 

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

2007.09.30 (Sun) 22:37
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
