2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
おぼっちゃまの持ち物事情
「日差しは暑いけど風が秋を感じさせるなぁ・・・」東京(はじっこです)はこの私をちょいと詩人にさせる そんな天気でした・・・コンバンワ(^▽^)/ 皆さんのところは「秋」感じますか?ちなみにいつもは「いもくりかぼちゃ食べたいなっ!」から秋を感じています・・・( 〃▽〃)
おぼっちゃまの一人通学(いまだに危なげです( ̄_ ̄|||))に忘れてはならない持ち物があります 交通機関を利用しますから「定期券(電車用)お金(バス代)障がい手帳 予備の交通費 携帯 時計 時には傘」結構いろいろと必要です 忘れてはならないことは充分にわかっているおぼっちゃまエライ!(o^-')b グッ! ・・・でも・・・忘れてはいけないものは「失くしてもいけない」ってとこまではつながっていないようで・・・・_| ̄|○・・・・ 今日学校から「定期券がないんですが・・・」と先生から連絡があり(登校時のなくしたらしい) しかも帰宅時間を過ぎてもまだ戻らず・・・駅まで迎えに行ったら「定期の代わり」に予備のお金で買った「切符」をも失くしたと・・・しかも「これで勘弁」とばかりに切符代がカウンターにのってるし 本日の駅員さんはおぼっちやまととっても仲良しなお兄さん 懸命に「お金はいらないよby駅員」「それじゃだめ(身振り)byおぼっちゃま」とやり取りをやってくれてたのです(ほんとにいつもありがとうね!!) それにしてもなんでこんなにもなくすかなぁ(。>_<。) 定期は今日で三回目 時計 携帯 お金(これはとある場所に入れて取れなくなっちゃったそうです・・・しかも何回も・・・)そして驚くことに背中に背負っている「かばん」まで・・・さらに驚くことに結構戻ってきているのです(≧▽≦) 世の中捨てたもんじゃありませんぜぇ やっぱり「物」は大切にしないとね!!

あれこれあるけどそれでも一人通学をするおぼっちゃまにぜひワンクリックを( ^‐^)_且~~
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ


2007.09.20 (Thu) 22:55
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
