2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
引っ越します 
 実は・・・・
この度引っ越すことになりまして只今引越し初心者のワタシは荷物と格闘しております・・・
先日高等部二年生の終了式で校長先生から「転出生徒」として紹介されその後学年で「お別れ会」をしていただきプチ主人公となり涙涙でみんなとお別れを済ませたところのおぼつちゃまです そして先日はワタシタチの引越しに多大なるお力を貸してくださったJR総連委員長さん・JR総連元副委員長さんにご挨拶に伺い
画像 573
信じ難いことに一緒に「ウィッシュ」をしていただき記念写真・・・・委員長さん・元副委員長さんすみませんあせありがとうございました!
そのあと「虹のかけ橋ブロジェクト」で大変お世話になりまたこの引越しに多大なるご協力をくださったJR東労組東京地本さんにご挨拶に伺い
画像 566
委員長さんと副委員長さんと一緒に・・・
僭越ながらワタシが作ったお菓子を持って伺いましたら・・
おぼっちゃまには
画像 563

画像 562
旅のプレゼントで使用したものと同じ電車(電車って表現でいいのかしら?)をお餞別に
ワタシには
画像 561
江戸切子のグラス
画像 560
とっても素敵です・・・ワタシにはもったいない位でほんとに恐縮です・・・
その後昼食をご一緒させていただき
画像 574
画像 575
記念写真
ワタシ地本のみなさまとご一緒にいろいろと携わらせていただき育てていただきました支えていただき学ばせていただきたくさんの知らない事柄に出会いその都度考えさせられまたみなさんの団結力の強さそして心の中を覗かせていただき ・・・・きっとワタシおぼっちゃまの母でなかったら知らずにいた事柄がたくさん・・・ こうしてみなさんの出逢い知り合え同じ目標に向かって少しずつ歩み出し「虹かけ橋プロジェクト」の代表をもやらせていただき本当に感謝でいっぱいです みなさんがおぼっちゃまのように一見わかりずらい障がいを持つ子供に目を向けてくださったからこその出逢い・・・いままで学ばせていただいたことをしっかりと抱きワタシタチは新しい土地で生活をはじめてみます きっといままでのようにいろいろとあることでしょう でもね止まっても休んでもまた歩み出せば歩は進むということを知っているから焦らずにゆっくりときちんと気持ちを大切にまたがんばっていきます みなさんの前でご挨拶をさせていただきましたが本来ならばお一人お一人にご挨拶を・・・お会いできなかったかたもたくさんいらっしゃいます ありがとうって伝えたい・・・でもきっとまた会えるから・・・・みなさんのご活躍をちょっと離れた広い空の下から微力ですが応援をさせていただきますおぼっちゃまと一緒に・・・

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
2009.03.28 (Sat) 22:24
COMMENT
NO TITLE
お引越しですか!?転校ということは結構遠くに?
私も結婚してから1回経験しましたが、すぐ近くでも大変でした。
荷物と格闘・・・わかります。子どもが3人いたらそりゃあもう。
新しい土地で・・ドキドキですね。
おぼっちゃまが早くとけこめる事を祈ってます。
FROM yuyuhaya 2009.03.28. (Sat) 22:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
