2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
おいしいもの♪
いつもお出でくださいましてありがとう♪ 頂いたコメントありがたく読ませていただいております いつもコメントのお返事が遅くてすみましぇ~ん 先ほどお返事UPしております故ご確認のほど・・・・これに懲りずによろちく♪

ではおいしいもの~
画像 557
画像 556
その昔ワタシがOLだったころ会社の近くにあった小洞天 ここのシューマンはずっしりでおいしいよ♪ちょっとお高いけど・・・
画像 558
画像 559
デハ地下で北海道フェア 有名ないかめし 息子たち大好きです
画像 548
画像 571
無添加のバナナシフォンケーキ イチゴのクリームを挟んでデコレーション ・・・そうですワタシが作ったものです(汗)

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
 
2009.03.28 (Sat) 05:08
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
