2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
気持ちを形に変えて
あのね ワタシとっても素敵な出逢いをたくさんさせてもらってます それはおぼっちゃまが運んできてくれた出逢いが多いのが事実 みなさんとってもあたたかい方々 ワタシの気持ちを言葉で文章で表しても何か足りない・・・・気持ちをそっくりそのまま伝えることってできないの?表現が上手な人がうらやましく思う・・・ なんかどう書き表したらいいのかとりあえず手紙を書いてみるものの読み返すたびに書き直し書き直し・・・・気持ちを表すことってこんなに難しいことだったんだね ワタシが思っていること考えていること形にするには一人ではできないから とブログを書いていても何だかよくわからなくなってくるんだよね・・・・何が言いたいのか何が伝えたいのか・・・・でもちゃんと読み取ってくれる人もいるっていう事 そんな出逢いにワタシが抱く思い そんな気持ちを形に変えて・・・
画像 553
ワタシが思い描く材料にちょっとずつ近づけていけたら・・・・ よりナチュラルにアイコン名を入力してください

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
2009.03.26 (Thu) 18:40
COMMENT
yuyuhayaさんへ
いえいえいつも学ばせてもらっているyuyuhayaさんのブログです これからもバンバン書いてちょ♪ でもさぁ難しいよね思いをそのまま表すのって・・・
FROM 姫だるま 2009.03.28. (Sat) 04:50 URL [EDIT]
NO TITLE
私も文章を書いていて、どんどん主旨からズレていくことが・・・

FROM yuyuhaya 2009.03.26. (Thu) 19:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
