2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
連携プレー
ブログ友人あーもんさん宅のみいちゃん おぼっちゃまとワタシの要チェックお嬢さん♪先日のあーもんさんブログにワタシとおぼっちゃまの目を輝かせる今話題の記事 それは こちら から
これには「1本やられた・・・」という表情のおぼっちゃま(ちなみにおぼっちゃまの良きライバルは現状にもブログ上にもいます ってか勝手にライバルにしてるおぼっちゃまです はい 全くのカタスカシですが・・・) それではと考えた対応策
画像 554
(うっ・・・家の中かなりカッチラカッテます・・・諸事情ありまして・・・)
どうやらオードリーの春日の決めポーズらしい・・・ ってこれじゃ対応策って言うより・・・続きは俺に任せろ 的な・・・・

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
2009.03.26 (Thu) 17:49
COMMENT
あーもんさんへ
きっちりとやらせていただきます fromおぼっちゃま
FROM 姫だるま 2009.03.28. (Sat) 04:51 URL [EDIT]
NO TITLE
「お任せします」
 From みいちゃん
FROM あーもん 2009.03.27. (Fri) 16:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
