2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
あーーーーーっ忘れた!!
残っているチーズと残っているクリームチーズと残っているヨーグルトと使ってしまいたい冷凍マンゴー(ジャムにして)を使ってチーズケーキを作りました 目指すはみっちりと詰まったとしたチーズケーキ
朝長男おぼっちゃまが起きてきたのでチーズケーキ作ったよと言ってワタシは1日用事をこなすため外出したのだ 夜長男に会えたので(結構すれ違いが多かったするので)「チーズケーキ食べた?」って聞いたら「あれチーズケーキ?なかユルユルだったからナマかと思った」 「生?」オーブンで一時間弱焼いたから生ってことはないでしょ!しかもワタシ食べたらイマイチだったけど(目指すチーズケーキにはちょいと届いてなかった・・・)生じゃなかったよ~と冷蔵庫を開けしばしチーズケーキを見つめるワタシ 生・・・ユルい・・・・・  あーーーーーーーーーっ!忘れた!小麦粉入れるの忘れたよ!!!落ち込み ワタシが食べたのは角の一角 ここは火が通り過ぎて固まっていたようです・・・・
気を取り直して しかも使い切ってしまったクリームチーズを買い足してスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 アラタメマシテ「マンゴーのチーズケーキ」を作ってみました
画像 445
画像 444
これよこれ みっちり詰まったチーズケーキ

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
2009.03.20 (Fri) 11:10
COMMENT
yuyuhayaさんへ
作りながら「あーっ」とか「やばっ」とかよくやってますワタシ・・・
このマンゴー冷凍なんだけどやっぱり・・・沖縄のマンゴーの方が全然・・・旨い♪
FROM 姫だるま 2009.03.23. (Mon) 23:22 URL [EDIT]
NO TITLE
マンゴーのチーズケーキ!!
これまたおいしそう。

小麦粉入れ忘れなんて・・・姫だるまさんとしたことが・・・
FROM yuyuhaya 2009.03.20. (Fri) 20:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
