2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
OGGI の極薄パウンドケーキと雲の上の方々
画像 440
OGGI というところのパウンドケーキ
画像 439
5mmくらいの厚さです マンダリンオレンジが有名のようで 中のオレンジがやわらかい♪
好みの味です♪この厚みがちょうどいいかも・・・
OGGI・・・目黒のお店のようです 目黒と言えば27日目黒に行きます♪ 到底ワタシが出逢えるはずもない方々・・・・おぼっちゃまのつながりでいろいろとよくして下さっている方々 ほんとオソレオオクモ・・・なんですけど ぜひお逢いしてお礼をおぼっちゃまとワタシ直接言いたいんです でないと絶対に悔いが残る・・・・ 雲の上の方々・・・「雲の上じゃなくて駐車場の上なんですよ」って以前東京地本さんの文化展でお会いしたときにおっしゃっていたっけ・・・・しかもたくさんパンやお菓子を買ってくださり・・・・ワタシたちはどうやってたくさんの方々にお返しをしていったらいいんたろう・・・・返すものなんて返せるものなんて何もない・・・ ワタシの携帯に着信がありお話をする ということがなんとも信じられないこと・・・ ワタシタチちっぽけな存在の母と子・・・いざ目黒へ ワタシは一度お伺いしたことがありますがまた足がすくんでしまいそうなのはきつとワタシだけ・・・おぼっちゃまはこのオソレオオクモも事柄を知らずに初めてお邪魔する場所 久しぶりの再開大喜びで雲の上の方々に抱きつくんだろうなぁ・・・・ 

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
2009.03.20 (Fri) 10:59
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
