2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
えーーーーーーっ!!
爪を剥がしてしまったおぼっちゃま 靴も履けるようになりやっと今日から「ひとり通学」 朝からICカード「PASMO」と手帳(障がいを認定されると交付される手帳です でもねこの手帳に貼ってある写真おぼっちゃまが小学生の時のなんとも幼くキャワイイ写真が貼ってあります 今じゃうっすらオヒゲくんなのに・・・寝る)を首から下げてちょいと軽いステップで久しぶりのひとり登下校に暖かさも手伝ってウキウキと朝家を出たおぼっちゃま そして久しぶりに送り迎えが無いので山ほどある「やるべきこと」をかたづけないと!と暖かさも手伝って(笑)やる気が出てきたワタシ♪ なのに・・・・ 先ほどワタシの携帯が鳴っておぼっちゃまの携帯から着信 何?何で?今は 9時 学校に着いて無いの? どこから? 最寄り駅? 乗換駅? それともその先の隣県から? まさかアキバ?と着信コールが3回鳴る間にここまで考えるワタシ・・・・(普段ゆる~りと回転しているワタシの頭もこういうときはフルダッシュ回転することがまだできます♪) 電話に出ると学校の担任先生が電話口 ? なぜ?先生によるとおぼっちゃまがこの携帯からお母さんに電話をするようにって指示(結構仕切って偉そうに指示しますうちのおぼっちゃま・・・)したそうで きっとこの間の通話料は無料だと言いたいんだろうなぁ~って思った それでね先生が「今日下校時間がいつもより早いの後ご存知ですか?」とおっしゃるんです 「予定表では通常下校時間って」「今日は卒業式で通常より早い下校なんです」って・・・・ 通常より早いってことは 路線バスがない時間帯なんです・・・落ち込み ワタシが迎えに行かないとならないんです落ち込み しかも1時過ぎには迎えに家を出ないとならないんです落ち込み 予定があっちに行ってこっちで書類出してあそこで振込みをして急いでそこのお店に行って・・・・えーーーーっ予定がこなせない・・・・しかも明日は休日・・・・ん・・・・・ブログ書いてないで郵便局と銀行に行ってこなくっちゃ!! って結構のんびりしているワタシ絵文字名を入力してください

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
スポンサーサイト
2009.03.19 (Thu) 09:19
COMMENT
ハオチーさんへ
ビンボウヒマナシでやんす~♪
おっ行動ですか!こりゃあめっちゃ楽しみだ!
前後左右上下斜めいろいろちょろ見しながら時には止まって休みながら時には考え落ち込み悩み悲しみでもまた前を向いて歩き出せばきっと笑顔に出会いなかなかいい人生だったのかもなぁ~って最後に思える日がくるよきっと!ファイト!ひとりでがんばらないでみんな引き込んでひとりじゃないよワタシもいるから♪ね!
もしよろしかったらメアドをカギ付きコメントに入れて欲しいなぁ~ってワタシからのお願い♪
FROM 姫だるま 2009.03.20. (Fri) 15:15 URL [EDIT]
お久しぶりです。
こんにちは。
姫だるまさん、お忙しい日々に一段落付きましたか? ・・・と思ったら今日も忙しかったようで!!
感心しっぱなしです。
私も姫だるまさんのパワーを少し分けてもらって、その何十分の一だけど行動する(を起こす)ことにしました。人生前向き、前向きに、、、ですよね。

PS.私のブログだけど、コメント欄を外します。
一方的に姫だるまさんのところへコメントを書きにくることになるけど、これからも宜しくね。



FROM ハオチー*好吃 2009.03.20. (Fri) 00:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
