2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
愛車
今朝おぼっちゃまを学校に送っていったときはまあまあきれいな状態だった我が愛車
地本さんに行って戻り車に乗っておぼっちゃまを学校まで迎えに行くため乗り込もうとした我が愛車が
画像 434
まぁ!とびっくりするくらいの汚れ・・・・黄砂なの?
この愛車に乗り換えたときとっても親切価格にて提供してくださったディーラーさん 今でも我が愛車とワタシのとっても心強いサポーターとなってくださっていて たまに電話をしてくださいます 定期点検のお誘いとか新車のキャンペーン中ですよ~とかの営業の電話なんですけどね・・・ でもとっても気さくで話しやすい担当者さん 今回はわけあって定期点検をお願いしました しかもご無理を言って 格安で しかも日時限られた中で とっても有難いことです と言うことで明日は愛車の定期点検 ついでにこの黄砂もきれいにしてくれるのかしら?車内も結構散らかってるんだけど・・・・はい おぼっちゃまが散らかします寝る

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ

2009.03.17 (Tue) 23:30
COMMENT
makiさんへ
花粉はもう少しの辛抱だね・・・
車屋さんねぇまるでカフェ!お席に案内されてメニューからお好きなお飲み物をチョイスして・・・ まっ新車乗ってみてくださいって運転席に座る事になっちゃったけど・・・
やっぱ「お付き合い」大切だよね♪お互いに~
FROM 姫だるま 2009.03.20. (Fri) 14:56 URL [EDIT]
あむあむママさんへ
昨日はちょろっと雨が降ったようで その後の黄砂が見事なアートを我が車にのこしてくれました・・・
一応車内は今朝慌てて車を買ってから初めて掃除をしちゃいました ・・・・あまりにも汚いので恥ずかしいから・・・(汗)
それにしても車ってお金かかるよねぇ~でも無いと・・・いや無いなんて考えられない!緊急事態の対応ができなくなるぅ~~
FROM 姫だるま 2009.03.18. (Wed) 22:16 URL [EDIT]
NO TITLE
あたしも只今、黄砂&花粉に
苦しめられております.....(涙)

うちもけっこう車屋さん親切だわ!
オイル交換だけでも
絶対、洗車して中まで掃除してくれる。
だからずっとずっと同じ車屋さんで
車も買うし、車検も受けるし。

そういう人と人との
長いお付き合いって
大切だよね♪
FROM maki 2009.03.18. (Wed) 18:17 URL [EDIT]
NO TITLE
黄砂なんだか花粉なんだか、
この時期、窓とか車体が砂っぽくなりますよね。

うちのかかりつけ(!)の修理工さんは、
いっつも車の中まで掃除してくれるので、
ジュニアーシートの周りのお菓子のかすとかもきれいさっぱり。
数日間は爽快です ←すぐ元に戻るけど(笑)


FROM あむあむママ 2009.03.18. (Wed) 09:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
