2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
車の商談
お財布にやさしいエコカーもそろそろ引退かしらね・・・と悲しいやら寂しいやらこのひとくせもふたくせもあるマイカーに我が家はどれくらい助けられただろうか・・・エアコンが効かなくても・・・と悩んでる姫だるまです・・・ドウモ( ̄▽ ̄)V 長男くんが免許を無事取得しやっぱ「時期」なのかもしれない・・・とネットで中古車探し ターゲットは絞られていたのだけれど どうも予算とかみ合わないil||li _| ̄|○ il||l ではターゲットをもっともっと広げよう! 早く言えば「こだわっている場合じゃない」となった
めぼしいものを見つけいざ長男君と見学!! 「見積もりだしてくださるー」ととんとん拍子に話は進み出てきた見積もりから不要なものを削り そして迎えた最終段階の「価格交渉」(^-^; 「お予算は?」「安ければ安いほど・・・ネットに決算なのでってあったからお安くしてもらえるのかなっと思ってきたのですがねぇ・・・」なんて返事をしてみる 担当の方が「検討」と席を離れ その間長男くんと○○万円以下だったら買っちゃおうかっなんてボーダーラインを決めていたら 担当の方が「○○万円でいかがでしょうか」 思わず私達親子は(o゜▽゜)oo(゜▽゜o)目を合わせた きっと担当の方にもわかったかもしれない 私達四つの瞳には 「商談成立!」と映っていたであろう ボーダーライン大幅クリアーO(≧▽≦)O 
車購入って書類が盛りだくさんで大変大変(-_-; 商談に二時間もかかってるし・・・ せっかちな母には大仕事だと実感しました 帰り間際に私から担当の方にひとつお願いをしました「あの・・・申し訳ないのですが・・・あそこにあるフーセンをひとついただけませんか?息子が(おぼっちゃま)がとてつもなく喜ぶので・・・」「どうぞどうぞーどれがいいですか?」「ウヒョ 選んでいいの?」キャンペーン中でちいさなおこちゃまにプレゼント用のぷかぷか浮かんでいるピカピカひかるフーセン うれしいなったらうれしいなっと 車は決まりおまけにフーセンまで( ̄▽ ̄)V ありがとうございます がんばって書類をそろえまーす


2 179

ヘルパーさんと移動介護から戻ったおぼっちゃまはこの「ぷかぷかぴかぴかポケモンフーセン」におおよろこびでした チャンチャン(゚ー^*)

我が家のお財布にやさしいエコカーはなんと16歳でした お疲れちゃま あと少し働いてね なにせ予算カットのために納車はカットしちゃったので そこまでがんばーれ きっとみなさんがお年寄りエコカーにワンクリックで応援してくれるよ・・・ヨロシクデス
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ


2007.09.17 (Mon) 01:45
COMMENT
あむあむママ家の愛車は我が家の次男と「タメ年」だ!!
FROM 姫だるま 2007.09.19. (Wed) 21:30 URL [EDIT]
まだ現役なのです
エコカー君、お疲れさまでした。ワンクリック♪

うちの愛車は、平成元年生まれです。走行距離は14万キロ超。
あと何年乗れるかなぁ・・・。

FROM あむあむママ 2007.09.18. (Tue) 16:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
