2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
「しょうゆうこと」と明日の予定
ワタシがねテレビでね「しょうゆうこと」ってギャグ(?)をやってたのを見て教えてあげたときは全然興味がなかったおぼっちゃま でもね修学旅行中のお楽しみ会で友達が「しょうゆうこと」ってやってたらしくて 今日いきなりしょう油のビンを手に取り(何するの?こぼすから・・・と思いつつ見てると) やってくれました「しょうゆうこと」
画像 427
しかもこの笑顔・・・・芸人魂~ ちなみに本日少々体調悪く学校休んでますsn
明日は久々「虹のかけ橋プロジェクト」の事務局(田端ですよ~みなさん田端!!)へ参ります 気になって気になっていたことがあって これをやっておかないとワタシはずっと気になったままのワタシになりそうなので 明日しょうたさんと一緒に(一緒にやってよ!!見てるだけはナシです!)作業ってきます 田端でお会いするみなさんにまた元気をもらって来ようっと(この前行ったらみなさん会議でガラ~ンとしてたっけあせ) しかも明日はワタシが「姐御アネゴ」って慕っている女性 ワタシと同じ方向を向いて今もバリバリ進んでる素敵な女性と一緒です♪ワタシが思っていること考えていること感じていることと「ビンゴ」な考えの持ち主なのです だから電話で話すとついつい長くなってしまう・・・・のです そんな方々との出逢いがあっての今のワタシ もちろんきっかけはすべておぼっちゃまです

あまり鳴らないワタシの携帯のメール着信音 ですが ここ最近よく鳴ってます みなさんいろいろとありがとう・すみません・感謝してます♪
あるかたの返信メールに「前向きですね!」ってありました 前向き・・・って意識したことないけど・・・・悩んで悩んだままでは解決しないし 止まったままでは一歩が出ない 散々悩んで苦しんで 決めたら進む 後ろや横やお隣さんを見ながらも 前を向いて歩かないと 転んじゃう 転びやすいおぼっちゃまと一緒に生きてきたから 転んでもまた立ち上がって 自分の体を確認したら また歩き出せばいいんだって おぼっちゃまがワタシに教えてくれた 姫だるま ワタシのハンドルネームは 転んでもまた起きあがる「だるま」 そして一応女の子だから「姫」・・・・ 姫だるまを作っているところ1回見に行きたかったけど・・・・ そんなチャンスがいつか訪れる・・・・かな?

いつもたくさんの方々に支えられて教えられてチャンスを与えていただき たくさんの経験をさせていただきました それは「ワタシ」を遥かに超えた社会での経験 そこにはたくさんの笑顔とたくさんの優しさとたくさんの思いやりの中で育まれた「人の輪(和)」 出逢えてよかった こころから思うから ひとつひとつ丁寧に 心を込めて きちんと ワタシらしく ありがとうを伝えていきたいんです

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
スポンサーサイト
2009.03.16 (Mon) 19:08
COMMENT
モナミのママさんへ
いえいえ 後ろも隣も振り向きながら覗きながら あっちがいいかなこっちのほうがいいかな あっちがよかったのかも こっちにすればよかったのかも・・・・そんな奴なんですよ でもね東京にいるからこそ「まず一歩」を出していくぺきっていう気持ちが合致した東京地本さんにとっても刺激と経験を積ませていただいてます ので これは発信して行かないとね!これからの先のために! モナミのママさんも同じ方向を向いていること ワタシは充分わかってるからね!「笑顔」のためにファイト♪
FROM 姫だるま 2009.03.18. (Wed) 21:54 URL [EDIT]
NO TITLE
いつも前向き!!後ろは振り向かない!!
そんな、姫だるまさんに、凄く尊敬します。
そんな、姫だるまさんを、側で見ているからこそ、おぼっちゃまは、いつも笑顔で明るい。

いつも、応援してますよ!!
FROM モナミのママ 2009.03.16. (Mon) 21:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
