2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
無事?帰宅しました
3泊4日で沖縄へ修学旅行に出掛けたおぼっちゃま
朝も早よから「空港バス」の時刻に合わせ家を出て 無事集合場所に集合時間内に(これはとっても大事なワタシの任務!) 到着~そして安堵♪ 出発前の検温 これも無事全員通過~ 前日学校を欠席した生徒さんの数がかなり多かったようですが・・・出発当日はなんともれなく全員修学旅行に参加なんですって こりゃメデタイめでたい?
出発式を終え 団体さんが向かう先は「手荷物検査」 これって結構難関な気がする・・・ 案の定この団体さんの長い列はなかなか「手荷物検査」を通過できずにいる・・・・(帰宅後のおぼっちゃまの話だと「先生のポッケの中に・・・」なにやら入っていてチェックが入ったそうですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、) 生徒と引率含め100人超の団体 個々の事情もあるし・・・時間かかっちゃうよねぇ~~~~ 
この団体さんは沖縄到着後 1日目 平和記念公園 2日目 琉球村 3日目 ちゅら海水族館 4日目 首里城 国際通り のコースでした 無事 何事もなく帰ってくる はず だったんですが・・・・ なんと なんと なんと~ 今朝一番にワタシの携帯が・・・・ ワタシの携帯が・・・サイレントモードでブルブルしたんです 「おかあさんいまどこにいますか?」(担任の先生はワタシが出掛けていたこと知ってます) 「東京ですが・・・何かありました?」 「実は・・・・」 「はぁ~わかりました」と電話をきったのですが 実はおぼっちゃま 今朝方ドアに足をぶつけて足の爪が割れたそうな・・・・落ち込み その後の連絡で団体さんと一緒に行動は(なるべく歩かないようにして)出来そうなので一緒に戻ってくることになったんだけど・・・・ マジですか・・・・・ まっ起きてしまったことは事実だし 電話で詳しく聞くよりは戻ってきてからと思い解散時刻に合わせて羽田へ向かった
靴は履けないのでビーチで遊ぶ用に持たせたスポーツサンダルを履いて帰って来たおぼっちゃまは歩けるようで 「トイレ~!!」と急いだトイレまでは走れるようで・・・・傷を見たいけど空港で見るのも・・・・自分で歩けるのでひと安心しましたが・・・・
こんな格好で帰ってきまして
画像 417
画像 418
いやはやなんとも・・・・まっ緊急対処ですので
帰宅後ちょいとしたスキにその傷をワタシに見せようと同行したドクターがキッチリとテーピングしてくれたのを剥がしまして この傷は・・・・・明日・・・・病院決定~~~~!!!
ほんと人生って何が起きるかわからないものですね・・・・・はぁ~ 明日は「ユニバーサルトレインの下見」があったのに・・・・ねぇ・・・・・
学生最後の修学旅行 たっぷり遊んでいろいろあってかなりお疲れ ベットに入りすぐに深~い眠りに吸い込まれていきました 
ところで・・・ここは東京 沖縄ではないから ハンソデはやめてくれ===== 

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
スポンサーサイト
2009.03.13 (Fri) 23:27
COMMENT
ガルッチさんへ
ご心配おかけして・・・・足の怪我はかなりですが(ちょっとした深爪でもかなりいたいもんね~)本人大丈夫のようです(汗)消毒とかの処置をするワタシは傷口見るの痛いです(ハートが)
まさにその通り~邪道でしょう~いまだに「豆乳クリームあずきたいやき」からはまったままのワタシです♪
FROM 姫だるま 2009.03.16. (Mon) 14:18 URL [EDIT]
NO TITLE
おぼっちゃまの足、大丈夫?
せっかくの旅行だったのに残念ねー・・・。
ま、これも思い出。
沖縄また行ってくださいまし。
それにしても・・・、
「お好み焼きたい焼き」・・・私には「邪道」なんですが・・・。
FROM ガルッチ 2009.03.14. (Sat) 19:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
