2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
明日から修学旅行
みなさんあたたかいお言葉本当にありがとう♪ おぼっちゃまは明日から気温20℃超の沖縄に修学旅行です 多分・・・・最終関門 羽田空港体温チェックに通過できれば・・・・元気ですし熱もありません食欲も通常 多分大丈夫と思います が 念のため咳止めの薬は飲んでいてもらいますけど・・・ あっ「修学旅行前日ハイ(hight)」は異常なほどですが絵文字名を入力してください たくさんの楽しい思い出を大好きな友達と作ってきてくれることでしょう♪
明日は5時起きなおぼっちゃま ワタシは多分4時前 なんか支度が終わるの遅くなっちゃったのは・・・・これのせい・・・・
画像 403
只今練習中・・・これがなかなかオープンの温度がツカメナクテ・・・・

おぼっちゃまの明日の荷物は黒いリュックひとつ
画像 402
ワタシの荷物の方がいっぱいだぁ・・・

しばし更新できませんがあしからずぅ では

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
2009.03.09 (Mon) 23:08
COMMENT
ガルッチさんへ
羽田で集合したらもう母のことなんてカヤの外・・・そんな「行事命」な奴なのです・・・・
この団体は手荷物検査にエライ時間かかってましたよ・・・きっとてんやわんやだったんでしょうね後方で見送りながらなかなか先に進まないこの団体の先が少々不安だったり・・・無事帰京を願うばかりです(汗)
FROM 姫だるま 2009.03.13. (Fri) 07:57 URL [EDIT]
sana♪さんへ
そうなんです このインフルエンザが流行る時期に修学旅行なんです(汗)
寒いのが苦手な息子は着ている服と気持ちも「軽く」暴れまわっていることでしょう・・・
FROM 姫だるま 2009.03.13. (Fri) 07:50 URL [EDIT]
yuyuhayaさんへ
はい でっかい荷物はひと足先にホテルに到着してます
おかげさまで軽々検問パスできました♪ありがとう☆
FROM 姫だるま 2009.03.13. (Fri) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
もう沖縄ですかね?
沖縄はもう夏ですよね~!
楽しんできてね。
マンゴー、黒糖・・・・、美味しそう!
FROM ガルッチ 2009.03.11. (Wed) 14:54 URL [EDIT]
こんにちは
この時期に修学旅行なのですね。

沖縄へは無事着いたのでしょうか?
楽しい思い出たくさんできるといいですね。

FROM sana♪ 2009.03.10. (Tue) 17:33 URL [EDIT]
NO TITLE
おぼっちゃまの荷物がリュックのみ?
先に荷物を送ったのかな?

ドキドキですね。
無事、羽田検温をパスしますよう・・・
FROM yuyuhaya 2009.03.10. (Tue) 08:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
