2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
秋祭りはお菓子祭り
先日の「虹のかけ橋プロジェクト会議」の日の夕飯はこれ
2 173

10個150円の「コロッケー!!」おいしいでしょO(≧▽≦)O こんな「食育」をたまにしている姫だるまです・・・コンバンワ・・・あっ ちゃんと他の料理も食卓に上りましたからご安心を(^-^)

日曜の朝は「これっ」と自分にこのテレビを観る! とノルマを決めてるおぼっちゃまの耳に今朝は「祭囃子」が我が家の裏手の社務所から聞こえてきました 「まつり男」の血が騒いじゃったようで めったにお目にかかれないほどの「超スピード」でご飯と着替えを済まし(ぜひ学校の日もこうであってくださいましおぼっちゃま(_ _;))祭りの波に合流でぃ!!(* ̄m ̄)プッ
2 174
 お神輿は休憩タイム これから「祭り仕事」をはじめようとしているおぼっちゃま「神輿」も「山車」にもまだ触れてもいないのに 手にはちゃっかり「ジュース」しっかり「お菓子」( ̄_ ̄|||) 
ここのお祭りは三年に一度「お神輿」がでます なので三年ぶり 三年前より少しは「まつり男」らしくなっているかしら・・・あちこちにある休憩所でもらえる「お菓子」のためにがんばるそうです・・・ほんとちゃっかりしてます そしてあちこちの休憩所でいただいたお菓子はこちら下
2 176

「駄菓子屋さん」できそうですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ こんなにいっぱい誰が食べるの? あっという間になくなりそうな 予感・・・

秋祭り 母のおなかも ちょい祭り( ̄_ ̄|||) 祭りの時長男と二交代制でおぼっちまに付き合いました「もしもし・・今 公園で休憩中 チェンジ頼みます!!」 「ラジャー」 母子のナイスな助け合いにワンクリックよろしくです
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ


2007.09.17 (Mon) 01:07
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
