2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
「虹のかけ橋プロジェクト」会議の日
本日の東京(東京都でもはじっこですが・・・)は秋晴れで暑いくらいでした
「虹のかけ橋プロジェクト」発足から2回目の会議は10名で行われ 先日8月25日(土)に行われた「ユニバーサルトレイン」の感想や次回に向けて(ユニバーサルトレインは第3回も開催されますので まだ参加したことのない方やリピーターの方大歓迎です ・・・ココだけの話 来年の「春」に出発進行ー!の予定ですよ)
の話し合いをしました 
「虹のかけ橋プロジェクトのHP」を開設いたしました
http://amber.fam.cx/~niji/です
まだ準備段階ですが公開しちゃいます みなさまの意見を伺える場所になったらいいなと思っております 「虹のかけ橋プロジェクト」は「障がいをもつ子の親」と「JR東労組 東京地本」の方が主なメンバーです 東京から始まりましたが障がいをもつ方や鉄道(現在は「鉄道が主」としての活動となっていますが)関係者の方は全国にいらっしゃいます 「だれもが安全安心に暮らせる」ことを目標にしていますのでいろんな地域に「支部」ができるといいなっと思っています
image_20070914195329.jpg
2007.09.14 (Fri) 19:55
COMMENT
ぜひぜっひv-10 障がいをもつかたに 肩身の狭い思い なんてさせたくなーい あむあむママ 虹のかけ橋プロジェクトの掲示板の書き込みもよろしくね!
FROM 姫だるま 2007.09.19. (Wed) 21:28 URL [EDIT]
参加したいな♪
来年の「春」に出発進行ー!の「ユニバーサルトレイン」、
予定が合ったら参加したいです♪

会議お疲れさまでした。
私にできることがありましたら、お知らせください!
FROM あむあむママ 2007.09.18. (Tue) 16:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
