2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
「味見便」のこと
先日このブログで「恐怖の味見便」はいかがでしょうか?送料ご負担いただけるかた コメントをしてくださったことのあるかた(ど素人が作るものなので交流のあるかた限定とさせていただきました)・・・とお声をかけさせていただきワタシの許容範囲を超えてしまったので締め切らせていただき昨日第三便の発送を終え本日無事到着の連絡をいただき(ご丁寧に連絡いただき本当にありがとう♪)無事終了いたしました 荷物はまさしく「北は北海道 南は沖縄」まで 7都道府県に送らせていただきました 手を挙げてくださった皆さん 送料ご負担という大変厚かましいお願いをしてしまいごめんなさい・・・でした この「味見便」を通してワタシはとってもいい経験と勉強をすることができたのでみなさんにとっても感謝しております 本当にありがとう♪ みなさんの声を忘れずに「食べものを作る」というとってもデリケートな作業には「安心・安全」は作り手にかかっているということ 「選ぶ目」を更に向上させていきたい それから「味覚」これは人様々という事 すべての人が「おいしい」と感じるものが作れればいいのですがワタシにはそれは至難の業 ワタシの「思い」で作るものを「食べたい」「食べてみたい」と思ってくださる方に巡り合う「ご縁」がたくさんのかたと繋がっていたらいいなって思ってます(多分かなり好奇心 かなりの怖いもの見たさ そうきっとチャレンジャー♪)
この声のかけ方や締め切り先着順としてしまったこと等々いろいろとご意見もあろうかと思いますが・・・何分 ど素人 のやることとご理解いただきたいと思っております もう一便やりたい気持ちはありありなんですが・・・実はワタシの人生の多忙期を迎えてしまい時間的に難しくなってしまいました・・・・機会があれば・・・・きっと・・・・多分・・・・

発送にイッパイイッパイだったのであまり画像は撮ってないのですが 撮った分UPします
画像 293
画像 276
画像 324
画像 321
画像 347
画像 346
画像 348
画像 354
画像 350
画像 351
ハーブティパウンドはこのハーブが入ってます 英語ですが・・・・

画像 302
第1・2・3弾とも違う内容になってますが 粗製糖のガトーショコラだけは共通です♪
では みなさんありがとう♪なんかとっても皆さんと近づいたキモチのワタシです どうぞこれからもよろしくね♪

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
2009.03.03 (Tue) 23:45
COMMENT
ガルッチさんへ
人生折り返したワタシは時間がより一層早く流れてます・・・
ヨーグルトメーカーって・・・あるよねぇ~ 寒い季節これが酵母作りにモッテコイ♪
FROM 姫だるま 2009.03.05. (Thu) 14:20 URL [EDIT]
NO TITLE
おおおぉー、しばらく忙しくしていた間にもいろんな情報が更新されていた!
ヨーグルトメーカーはうちにもあるので、使ってみようかな。確かどっかにあるはず・・・。

もう、画像見るだけで生唾ジュルジュルです!
FROM ガルッチ 2009.03.04. (Wed) 11:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
