2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
着過ぎ と 酵母ドーナツ
アレルギーをお持ちのおぼっちゃま この季節お鼻の調子がいまひとつで鼻が今ひとつになると「頭重」が起きるときがあるみたいで時々「頭ちょっと」ってやってます 「からだを冷やさないように服着て温かくしてなぁ」とパンを焼く準備しながら話したワタシ でね少したっておぼっちゃまを見たら・・・ちょっとそれどういうことになってんのぉ?状態だった・・・・
画像 336
囚人服チックなパジャマのズボンの上にベージュのTシャツ 一枚目
画像 335
ベージュのTシャツの上に オレンジのユニクロのマイクロフリース 二枚目
画像 334
オレンジのユニクロのマイクロフリースの上に 青っぼいフリースパジャマ 三枚目
画像 333
青っぼいフリースパジャマの上に 赤いパジャマ 四枚目
画像 332
赤いパジャマの上に 青い「森びとTシャツ」が5枚目で
画像 331
茶色のユニクロのマイクロフリースが・・・「6」 うん ! そう 6枚目♪って着過ぎでしょ かなり丸っこちくなってたおぼっちゃま 何枚か脱ぎな!って言ったらどれを脱ごうかかなり迷っていたのでした・・・・何枚かお気に入りのTシャツがあるおぼっちゃまです

酒粕酵母で作ったドーナツ かけたお砂糖はもちろん粗製糖でした
画像 330
キラキラドーナツ☆

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.02.26 (Thu) 22:31
COMMENT
あーもんさんへ
ある意味すごいとワタシも思ったよ
脱ぐときも一苦労してたから笑っちゃった 
FROM 姫だるま 2009.02.27. (Fri) 10:21 URL [EDIT]
NO TITLE
ここまで重ね着できるのも、すごい!!
FROM あーもん 2009.02.27. (Fri) 07:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
