2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
酒粕酵母ベーグルの大きさ
やっぱりなぜだかベーグルが大好きなおぼっちゃま 買うと高いし売ってる「酒粕酵母ベーグル」は見つけるのは至難だし やっぱり作るワタシ でもね ワタシが作るパンは結構ちっちゃめです
大きさで言うと だいたい スライスチーズがはみ出すくらい絵文字名を入力してください
画像 325
そしてこのスライスチーズの下にはびっちりと野菜サラダが乗っております(見えないけど・・・)
本日第2便発送します 明日到着しますので大変心苦しいのですが 送料のご負担よろしくお願いします 本当にすみませんです・・・・ どうかつぶれてませんように・・・・jumee☆faceA80
2009.02.26 (Thu) 09:36
COMMENT
モナミのママさんへ
はい・・・ネバーランド(あのお方が作ったとこじゃないよ)に住むピーターパンマンなおぼっちゃまです(汗)
ワタシが作ったモノの試食というなんともハードなお仕事を担っている息子たちです・・・
FROM 姫だるま 2009.02.27. (Fri) 10:20 URL [EDIT]
ガルッチさんへ
お店で売ってるベーグルの値段も様々ですよね 酒粕酵母のパンは異常にわんこ達が欲しがるのでなるべくプレーンで作って少しずつあげちゃってます・・・なのに全く噛まずに丸呑みで 味分かるのかしら?
基本お店で作れる=家でもできるかも ミミッチイ考えでして(汗)
シフォンケーキがそうでして高知で「障がいのある人たちが働くお菓子屋さん」に行ってシフォンを食べたとき作れるのかも・・・と思ったのがお菓子作りは始まりでした♪
FROM 姫だるま 2009.02.27. (Fri) 10:14 URL [EDIT]
NO TITLE
うふふ・・・相変わらず無邪気で可愛い、おぼっちゃま。
にしてもですね・・・凄い、凄すぎる、料理の腕がプロ顔負け!!
子供たちが羨ましいです。
FROM モナミのママ 2009.02.26. (Thu) 22:50 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.02.26. (Thu) 13:46 [EDIT]
NO TITLE
もう、(ジュルジュル)たまりませぶん!
イチゴ酵母だの、酒粕酵母だの、生まれて初めて出会う言葉です。
ベーグルは私も大好きでよく食べますね。
なんだか、お店でしか買えないと思っていたものが自宅でも作れるっていう感動!
でも、私は作りませんけどね・・・。
はぁ~・・・美味しそうで毎回ため息が出ます!
FROM ガルッチ 2009.02.26. (Thu) 11:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
