2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
バザーで買ったお気に入り
「いわし缶」をリサイクルに出すため中をきれいに洗っていたら缶のふちで指を切ってしまった母です・・・( T_T) 東京は今どしゃ降りの雨ですよ
先日障がい者授産施設合同のおまつりの
バザーで買ったこれsrc="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-03-12/64103.gif" alt="下" border="0" style="border:0;" class="emoji">
2 157

がえらくお気に入りスマイル「作業ズボン」 現場でおじ様たちがはいているあれです!! バザー担当のおばさまたちが「あらーこれ息子さんのサイズにぴったりよキラキラ(ピンク)色も二色あるし枚数もたくさんあるから一枚200円でいかがーー?」おぼっちゃまに作業ズボンをあてがいウルウルの瞳で勧められて買いました ・・・4枚(^_^;・・・ おぼっちゃまがはかなかったら母がはきますから・・・( ̄0 ̄)/  するとどうでしょうこの作業ズボンはおぼっちゃまのお気に入りのアイテムに仲間入りー 風呂に入る前に「作業ズボン」を脱ぎ風呂上りに違う「作業ズボン」に着替えてる(゜m゜*)プッ まさに「職人技!!」
母もバザーでお気に入りをゲット(σ〃▽〃)σ
2 158

画像は一枚ずつですがすべてセットです
この日はスヌーピーのお皿のおかずをスヌーピーのボウルにお味噌汁を入れ「キャラ飯だよー!」といったら… おぼっちゃまに深ーいため息をつかれてしまった( ̄。 ̄;) 「食器はバザー!!」これが我が家の基本です(* ̄m ̄)プッ

今月はじめから行方不明となっていた105円の傘が今日戻ってきた・・・奇跡だぁー(。>_<。)しかも壊れていない・・こんなの初めて。・゚・(ノ∀`)・゚・。この奇跡にワンクリックを
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ


2007.09.11 (Tue) 22:18
COMMENT
σ(・ω・サチ0)閣下さま
なかなか趣味が合いますねぇ
私一番初めに買った「ぬいぐるみ」はスヌーピーですv-238
FROM 姫だるま 2007.09.12. (Wed) 22:21 URL [EDIT]
G◎◎D ЁⅤЁЙΙЙG|´・ω・)ノ~
昨日はコメントありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  スヌーピーじゃぁ~~~ん゜+:。(〃ω〃)゜+:。
σ(・ω・サチ0)も好きなんざます(σ・ω・)σYO♪
その作業ズボンも魅力的だわぁ~www
我が家の息子は授産施設ではないのですが・・・(もっとレベルが低いのw)
地域の作業所で毎日元気に働いていますわぁ~
そのズボン・・・|///|・ω|///| じーいい感じですw
FROM σ(・ω・サチ0)閣下 2007.09.12. (Wed) 00:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
