2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
ありがとう♪イソフラボンビッチリ便
「送りました」とJUNPEKOさんメールが届いた時点で嬉しいやら申し訳ないやらの気持ちでメールのお返事も出せなかったワタシ
届いたのは「とうふ工房わたなべ」さんのおとうふちゃん達
画像 317
んーイソフラボンの詰め合わせ 今のワタシにはこれは欠かせないとってもうれしいイソフラボーン
どのお豆腐もやわらかくて味が濃くてとってもおいしいんです JUNPEKOさんありがとう♪イテモタッテモいられなくて電話をかけてしまったワタシ・・・とってもかわいい声のしっかりした雰囲気が話の中からも伺えた思ったとおり素敵な女性のJUNPEKOさん・・・そして何より心がお広い ! 大変失礼なことをしてしまっこんなたワタシに変わらず仲良くしてくださっていてくれます・・・ほんとに感謝です♪ お互いのわんちゃん話にも華が咲いちゃいました すぐそばではなしを聞いていたおぼっちゃまが電話に出たがっていたのを必死にかわしながら話をしていたワタシです・・・・電話中邪魔してはいけませーん!!
一緒に入っていためずらしいもの
画像 316
おからなんですけど 「さくらとうふ」と「青豆とうふ」からできたおから ほんのりピンクと鮮やかな緑色のおからちゃん クッキーにしてみようかなー

2009.02.24 (Tue) 13:04
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.02.24. (Tue) 18:38 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
