2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
記事UPありがとう♪
先日送らせていただいたワタシがコサエタモノたちを有難いことにちぃ姉さんが記事としてUPしてくださいましたー♪ ちぃ姉さん本当にありがとう ! 慌しく発送の準備をしていたから画像なんて撮ってなかったワタシ・・・しかも荷物を車に積んで走らせ気が付いたらなぜか「リサイクルショップ」に向かう道を走ってたワタシ・・・・違う違う !! スーパーペリカンへ行かないとー 2時までに持って行けば遠方でも翌日に届けてくれるスーパーペリカンさんに助けられてるワタシです♪
2009.02.24 (Tue) 10:29
COMMENT
ちぃ姉さんへ
完食いただき本当にありがとう!感謝感謝です♪
ちぃ姉さんとこのおぼっちゃまに気に入ってもらえて嬉しい限りです・・・
一気コメントに一気コメント返しさせていただきましたーちまちまと貧乏暇なしなワタシ(涙)
FROM 姫だるま 2009.02.27. (Fri) 09:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ごめんね、昨日までちょっと忙しくしてたので、
一気にコメント書いてます。(苦笑)
あのね、2日で完食しましたよー♪
こちらこそ、とっても美味しいものをありがとうございましたー♥
クッキーはもうちょっと甘いほうがワタシ好みなんですが、夫は
こういう味が好きやわぁぁっと言ってバクバク食べてました。
姫だるまさんの味は夫のツボにはまったみたい♪
FROM ちぃ姉 2009.02.25. (Wed) 12:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
