2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ひとり ふた役
ワタシ・・・・母親と父親のふたつの役目を担っております
そしてこのかた 我が家のおぼっちゃまも
青の人 と 黄色の人 のふた役をやっております・・・・
画像 307

黒ひげ危機一髪 ならぬ シーサー危機一髪 只今ブレイク中ー
画像 306

そしておぼっちゃまの「焼きそば」は
画像 308
ご注文通り「山盛り」

そしてボーリングをやると
画像 315
ストライクが出たりします!! ・・・これには一緒に行った「ボーリングならまかせて ! 」と言っていたヘルパーさんも「祥に負けた・・・」と落ち込んでおりました 
おぼっちゃまの近況報告でした チャンチャン♪

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.02.22 (Sun) 20:43
COMMENT
ちぃ姉さん
さすがちぃ姉さん! そうなんだよねぇ有難く思ったり申し訳なく思ったりしてる母であるワタシです きっと「いい父親」になってくれることでしょう(「父」に慣れれば・・・現在女っ気なしの長男(爆))
FROM 姫だるま 2009.02.27. (Fri) 09:54 URL [EDIT]
NO TITLE
姫だるまさん、知らず知らずのうちに長男くんも父親役を
こなしてるんじゃないでしょうか?
女にはわからない男同士のナニカを兄上から学んでるような気がするなぁ。

ワタシもうちのおぼっちゃまに対して
妻役と母親役で少々疲れ気味です。(笑)
FROM ちぃ姉 2009.02.25. (Wed) 12:49 URL [EDIT]
yuyuhayaさんへ
穏やかに「ひとり二役」やっているなら特に問題ないっす!! 例えば何役と何役になっているのか気になるなぁ~
FROM 姫だるま 2009.02.23. (Mon) 18:20 URL [EDIT]
NO TITLE
うちの次男君も、一人二役よくやってますねぇ。
自分の世界にどっぷりつかって。
学校でもやってるのかなぁ?とたまに思います。
FROM yuyuhaya 2009.02.22. (Sun) 23:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
