2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
ベイクドチーズケーキ いちごとタンカン
これが いちごのベイグドチーズケーキ
画像 291
安物いちごを使ったから色が良くないですねぇ・・・・ジャムにした時点で変な色・・・でした
そして タンカンのベイクドチーズケーキ
画像 297
タンカンは余すとこなくワタシのこの手によってカスカスになるまで搾られたとさ 絵文字名を入力してください

このふたつ 入ってるものが少々違くて タンカンにはクリームチーズとヨーグルトが入ってましてカロリーカットを狙ってみました そしていちごには クリームチーズと牛乳とこれ
画像 290
「チーズケーキ」にゃあ「チーズ」だろうと言う頑ななワタシの考えを貫きました苦笑い
味はご想像にお任せしますが・・・・ワタシも息子たちも・・・・いちごに軍配があがりました ビックリでしょ !! 今度はタンカンにこれ
画像 290
入れて挑戦して見たいんですけど・・・・チーズ バターの値が上がったきり下がりませんなぁ・・・・ 
「ベビーチーズ おやつ・おつまみ・チーズケーキに」と表示される日がいつかくるかも・・・・いや こないかも・・・・鴨

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

2009.02.21 (Sat) 15:51
COMMENT
makiさんへ
「セレブな食べもの」まさにその通り~ なのに狭いキッチンの片隅で焼いたチーズパンをかじっているワタシ・・・・このギャップ(汗)
ワタシね 買ってるバター「PB商品」の特価品 プロが聞いたら笑われちゃうねぇ しかもパンにはバター入れてないし・・・・
いつもmakiさんのブログ楽しみに覗かせてもらってます♪
FROM 姫だるま 2009.02.23. (Mon) 18:18 URL [EDIT]
にゃあもさんへ
いえいえとんでもないです ワタシも自慢ではないけどかなりな・・・・・もんでして・・・・気が合いそうですねぇ(笑)
ぜひまた足跡残していってくださいなっ♪
FROM 姫だるま 2009.02.23. (Mon) 18:10 URL [EDIT]
ハオチーさんへ
ブログのタイトル変更ーーー!!!ハオチーちゃんに一体何が? ♪髪を切ったワタシ~に♪うっ懐かしい・・・みたいな感じかな?イメチェンね!OK!これからもぜひマイペースでお互いブログUPしていこうね♪ あっアラフォー見っけ!ぜひぜひこちらに書き込んでくだちゃいな~パン作りやっている人もいるよ~んhttp://a40.bbs.fc2.com/
FROM 姫だるま 2009.02.23. (Mon) 18:03 URL [EDIT]
リトルガルさんへ
うんうん。スライスチーズ絶対微妙に薄くなってるのよねぇ
お勧めのチーズは何ですか?  ワタシ チーズとお酒に全然利かないので・・・ヘルプミー!!
ちなみにカマンベールチーズパン今朝食べたらみんな溶け出してたのよぉ(涙)ほんのりチーズ風味の空洞カマンベールチーズパンでした・・・
FROM 姫だるま 2009.02.23. (Mon) 09:27 URL [EDIT]
emiさんへ
作ったおやつをぜひUPしてくださいね 待ってます♪・・・・何事も積み重ねなんでしょうかねぇワタシも材料代に私財をツギコンデオリマス・・・(笑)
あのね・・・うちの「れむ(ペキニーズ)」もクッチャインデス・・・リズムちゃんに勝てそうな勢いです(汗)
FROM 姫だるま 2009.02.23. (Mon) 09:18 URL [EDIT]
NO TITLE
わかります~。
乳製品、下がりませんねぇ。。。
特にバターはパン作りにはかかせなにので
痛い出費です!
チーズも家族全員大好きだし
セレブな食べ物になってきましたね(笑)
FROM maki 2009.02.22. (Sun) 16:19 URL [EDIT]
NO TITLE
さきほど、初めてのごあいさつコメントを入れさせていただきました「にゃあも」 と申します。

うっかり前日の記事の方にコメントを入れてしまったようです(汗)
全くドジな性格で、最初から申し訳ありません
f(^∀^;)
こんなわたしですが、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>
FROM にゃあも 2009.02.22. (Sun) 16:12 URL [EDIT]
タイトルを変更しました。
こんにちは。
ブログのタイトルをチェンジしました。
中身も少し整理整頓をして・・・。暗中模索中のブログだけど これからも宜しくです。

私も、もう40歳だし そろそろ自分の好きな事に自信を持ちたいと思いだしました。

姫だるまさんみたいになれたら良いな。。



FROM ハオチー 2009.02.22. (Sun) 12:13 URL [EDIT]
こんばんわ!
昨日はコメありがとうございました。
いつも美味しそうなのがたくさんですね!
食いしん坊なので、いつもよだれが~~(ジュル^^;)

チーズにバター乳製品。安くなりませんねぇ。
うちは家族全員チーズ好き。毎日食べとります。
だから安いときにどんっと買います。
でも枚数が少なかったり、ぺらぺらだったりするとみょ~~に切ない(笑)
早く安くなってほしいですね~~。
FROM リトルガル 2009.02.22. (Sun) 00:49 URL [EDIT]
NO TITLE
スゥイーツ 美味しそうで~す(^^)

超簡単なおやつを手作りしてるのですが、最近材料費を考えると私の腕なら買った方が良いかな?なんて考えます(*^^)v

↓おぼっちゃまの羞恥心可愛いです(*^_^*)
おへそ&Tシャツの裾に目が釘つけになりました(笑)

第2だん構想中なんですネ♪♪♪
楽しみにしています\(^O^)/




FROM emi 2009.02.21. (Sat) 23:12 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.02.21. (Sat) 20:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
