2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
映画のロケ地 ?
見渡す限りの大海原 大きな大きな船「タイタニック号」
そして ジャックとローズは風に吹かれながらこの海を眺める
画像 296
あら ? おひとり様・・・ あら ? 後ろに自転車・・・ あらっ ? 横に階段・・・ あらっ ? ジャック・・・ もしくはレオナルド・デカプリオ ?
画像 295
学校(特別支援学校)の一角なんですけどね・・・ 学校の一角に何でこんなのがあるの?  これはまさにおぼっちゃまがこれをやるために教育委員会のお偉いさんが協議に協議を重ねたにちがいありません!!(ウソです・・・) この映画のロケ地ゾーンの前を通ったワタシがまずピーンときておぼっちゃまに「これ ! ここを見て 何思う ? 」と問いかけると このゾーンをじーーーーっと見つめ「ニヤリキラキラ」 ワタシが求める回答そのものをズバッと当てて しかもやってくれました デカシタゾ息子よ !!!!!  この映画のロケ地ゾーン この日初めて気づいたワタシ 何度も前を通ってたんだけどねぇ 最近細かいところに注意が向かないワタシです・・・・ 
それにしてもあの「タイタニック」のジャックが冷たい海に静かに沈んでいくシーン 涙ボロボロでしたワタシ おぼっちゃまは全部観たかなこの映画・・・(忘れた) また観せてもいいんだけど若干一部怪しいシーン あるよねぇー なんて言うときっとあの方は「観せてあげなさい」と言う事でしょう・・・・

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

2009.02.20 (Fri) 16:46
COMMENT
にゃあもさんへ
はじめまして コメントありがとうございます♪
supporterさんのところから飛ばさせていただきましたよろしくです♪ワタシも飛んだけどきっと息子もお邪魔して足跡つけてることと思います(息子・・・ブログに足跡つけまくりでして・・・(汗))
本人「パンやさん」になりたいけどかなり難しい道のりであります・・・
夢は大きく果てしなくー♪
また覗きに行かせもらいますねぇ きっと息子も・・・・すんません・・・・
FROM 姫だるま 2009.02.23. (Mon) 18:08 URL [EDIT]
はじめまして<(_ _)>
にゃあも と申します。(^∀^)

fc2の訪問者リストからお伺いしました。
このたびはアクセスありがとうございました!

実は、この訪問者リストなる便利な機能があるのを知ったのもつい最近のド素人なのです。
しかし、「姫だるま」さん?
どこかで?・・・と、思ったらタクヤ君のところに
来られてる方ですね!

息子さんの夢の「パン屋さん」 は、
もしかして、ケーキ作りがお得意なお母様の影響でしょうか?^^

また、お邪魔させてくださいね(=^▽^=)
かわいい息子さんに応援ぽちっと!

FROM にゃあも 2009.02.22. (Sun) 15:46 URL [EDIT]
yuyuhayaさんへ
ワタシの「相方」として舞台に立ってるほどですので♪
紺の学ランですか めずらしいですねこちらではあまり見かけませんよぉ
ちなみに制服のズボンのヒザはツギハギだらけです 買うと一本1万円くらいするもので・・・買えません・・・
FROM 姫だるま 2009.02.21. (Sat) 16:37 URL [EDIT]
sana♪さんへ
コメントありがとう♪まとまりのないこのブログを覗いてくれてありがとう♪
息子が小2だったころが懐かしいなぁ~ とsana♪さんのブログを拝見させて思い出してます
泣いたよねぇタイタニック!! きっと今じゃあの長編を観たら途中でワタシはきっと 夢の中~
ぜひまた覗きにいらしてねぇ~
FROM 姫だるま 2009.02.21. (Sat) 16:24 URL [EDIT]
NO TITLE
おぼっちゃまとお母さん。
まさに「あ・うん」の呼吸ですね。
制服はブレザーなんですね。かっこいい!
次男の制服は紺の学ランなんですよ。
FROM yuyuhaya 2009.02.20. (Fri) 22:51 URL [EDIT]
はじめまして
初めまして。特別支援学校に通う小2の息子がいます。

手作りパンがとてもおいしそうで何度も拝見しておりました、スイマセン・・・。私は作れませんが。

息子さんタイタニックを知ってるのですね、まさにジャックですよ!私も何度も見て涙しました。

またおじゃまさせていただきます。

FROM sana♪ 2009.02.20. (Fri) 17:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
