2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
遊ぶ♪
なんかいつも遊んでいる状態のワタシタチ親子です・・・・が・・・・遠出で地元では体験できないことを体験してきましたょ
画像 203
海の仲間たちのショーは
画像 202
念願のスプラッシュゾーンで♪残念ながら濡れませんでした・・・・
画像 204
三線を少々触らせていただきまして(ワタシ教えていただいて♪キラキラ星♪できました~) すっかりその気になってしまったおぼっちゃまは最終日「国際通り」にて三線を探しまくってました・・・・ちょっと高くて手が出ないことを知り ひとつお勉強したおぼっちゃまです
画像 212
本部さくらまつりに寄り(会場までの道の運転が怖くってかなりビビッたワタシです・・・となりでキャーキャー喜んでたおぼっちゃまもさすがに帰り道は一緒にビビッてました 無事戻ってこれてホッ・・・)
そして何より楽しみだったのは・・・・・海
画像 161
実はこの時と同じホテルが取れて 懐かしくまた海がめ物語がはじまったのであります
画像 158
そしてこの大地のキャンパスに描き始めたおぼっちゃま
画像 165
脚力に左右差があるから不安定なんだけどなぜかシリモチもつかず倒れもせずに延々と描いて
画像 166
こんなんできました~
画像 170
画伯の道具はこれ
画像 173
よくがんばりました!さて・・・・本人はえらく満足したようですが 何を一体描いたのでしょうか・・・・

1日休んで今日明日と学校に行ってまた休日・・・・・
人生って生きるっていい事もあれば辛く悲しいこともやってきます どんなことも乗り越えて乗り越えられそうもないときは手を借りて ひとりでがんばらなきゃならないときがあり手を取り合ってがんばっていかなきゃならないときもある 気がつくとあっという間に人生の折り返し地点を過ぎているワタシ これから残っている時間はあとどれくらいなのかわからない・・・・ だったらどうやって過ごす? このワタシが生きているうちにやらないとならないことがありそれに向かって考え考え抜いてジリジリと一歩ではなく摺り足で近くまでやってきた気がする その間たくさんのあたたかい温もりを心にもっているかたたちに出会い助けていただいてきたことに厚く厚く感謝して ワタシタチは人ごみの羽田空港にもどってきました みなさんありがとう そして遠出を一緒にできる今のおぼっちゃまの状態に感謝 

帰宅後久しぶりにパソのスイッチを入れ このブログにたくさんの方が訪れてくださって たくさんの方がコメントを残してくれていたことにとっても胸が熱くなりました 社会的に極々少数であろう「支援を必要とする人」その中のひとりワタシの息子おぼっちゃまのことを気にかけてくださりまた交流をさせていただき本当にありがとうございます 感謝! そしてこれからもよろしくね


いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ



スポンサーサイト
2009.02.09 (Mon) 11:49
COMMENT
ちぃ姉さんへ
ピンポ~ン大当り☆ビーチ目の前ありがたや!
前回はキャンプの選手と一緒だったので外人選手さんが一緒に写真撮ってくれたのよ~ それからね入り口に体の大きな男の人がユニホーム着て立ってたらおぼっちゃまが握手を求めてその後一緒に写真撮りたいってお願いしたら「・・・すみません・・・私通訳なんです・・・」って言われたおぼっちゃまでした(爆)ちなみにテレビで野球放送を観る事はないワタシタチです・・・
今度はぜひゼッケンを!!旗も目だっていいかも♪
ちぃ姉さんの応援・・・とっても嬉しく心強いです!これからもどうぞよろしくね♪
FROM 姫だるま 2009.02.10. (Tue) 16:33 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.02.10. (Tue) 15:40 [EDIT]
ちょっとちょっとぉ~!!
もしかしてもしかすると、姫だるまさん達が泊まったホテルは日ハム御用達のホテルですよね?
だったら私の職場、ものすごーーーく近いんですよぉ。
これはきっとすれ違ってたり、うちの職場の目の前を通ってるかもしれないです、絶対。
こんなことなら「ちぃ姉」ってゼッケンでも付けときゃよかったわ。(笑)

一年前の記事読ませてもらいました。名護は初めてじゃなかったんですね~。
おぼっちゃま、一年前はまだ幼い感じが残ってるけど、これぐらいの年頃の一年ってのは
すごく成長するんですね。
音楽でも絵でも興味のあるものすべてに触れてほしいなぁ。

偉そうなことはいえないけど、姫だるまさんも気負わず、たまには
ストーーンと力を抜いて
マイペースで進んでってくださいね!私も微力ながら応援してます!
FROM ちぃ姉 2009.02.10. (Tue) 00:26 URL [EDIT]
emiさんへ
真の芸術・・・本人は書き終わって「ふぅ~」とおっきなため息をしてましたけどね きっといろいろなものに見えるemiさんが芸術者だと思いますよ
ワタシもパン焼き器から・・・脱線して今に至ってます ネットの規制に引っかからないようなパンの画像のみをUPしてます(汗~)
FROM 姫だるま 2009.02.09. (Mon) 22:59 URL [EDIT]
shihoさんへ
きゃ~shihoさん♪
淡路島じゃなくて沖縄なんですよ~濃いピンク色の桜なんです
読み逃げ大歓迎~ ぜひ「管理者にだけ表示」をポチッしてメアドを残してくださいませ♪
FROM 姫だるま 2009.02.09. (Mon) 22:55 URL [EDIT]
画伯の絵が気になります(*^^)v クマさんに見えたり豚さんに見えたりカメさんと何かが合体してる様に見えたり・・・・。
でも、こうして見る人によっていろんな物に見えるのが真の芸術というのですネ(^_-)-☆

海がすごく綺麗ですね~♪
ブログ拝見してたら、無性に焼きたてパンを食べたくなって、久しぶりにパンを焼きました。私ではなくパン焼き器が(笑)

おぼっちゃま&姫だるまさんの夢が叶ったときは、是非通販も検討してくださ~い\(^O^)/




FROM emi 2009.02.09. (Mon) 21:14 URL [EDIT]
お久しぶりです
こんばんわん(#^.^#)
うわぁ♪♪♪
淡路島に行ってこられたんですかぁ?!!(^^♪
海、超キレイ!!!
私もこんな綺麗な砂浜みたら砂に絵書きたくなっちゃう(^^ゞ
さ、さくら・・・???(゜o゜)
淡路島は、もぅ桜が咲いているのですか・・・???驚
パンも相変わらず美味しそう(#^.^#)
いつも応援してます(*^_^*)
でもいつも読み逃げでゴメンナサイ(>_<)
あ、ブログすっかり更新をさぼってしまうようになってしまったので一時やめました(^^ゞまたはじめる様になったときには、どうぞ宜しくです<(_ _)>

FROM shiho 2009.02.09. (Mon) 17:25 URL [EDIT]
Vanilla beansさんへ
とってもきれいな海がすぐそこにあるなんてものすごく贅沢した気分でした♪
電気オーブンとガス台の上に置いて使う昭和レトロの「天火」を使ってます 電気オーブンは180度以上にするとブレーカーが落ちちゃうので高温を使うパンは天火で焼いてます 天火の方がふっくらパリッと焼けるけど温度調節機能なし!タイマーなし!なので手はかかっちゃいますけど・・・ちなみに「ヤフオク」でゲットしたのだ~
FROM 姫だるま 2009.02.09. (Mon) 16:25 URL [EDIT]
海、やっぱり綺麗ですね~^^
親子でいっぱい楽しめて・・・
いろんな共通の思い出が出来て
ほんと、ステキですね^^

まだまだお宝写真がいっぱいあるのでは?(笑)
楽しみにしてます^^

↓姫だるまさんちのオーブンって、ガスなんですか?
ガスオーブンは綺麗に焼けるらしいですね~
FROM Vanilla beans 2009.02.09. (Mon) 13:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
