2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
無事帰ってきました♪
画像 213
こんなにかわいらしい桜の花が咲くところ♪
目的は・・・
画像 185
関根さんに会うこと(って言ったら怒られちゃうかな?)何度も電話で話はさせていただいていたけど会うのは初めて!とっても優しくておもいやりがあってやっぱり素敵なかたでした♪(この度はいろいろと本当にありがとうございます ワタシ関根さんにとっても救われてます~感謝)・・・実はあとおふたかた同行いただいていたのですがワタシったら一緒に画像を撮らせていただこうと思いつつ・・・忘れた~島袋さん新里さんごめんなさい・・・・次回機会があったらぜひぜひ!
それからココへ
画像 177
ちょっと見学に行った所です
それからねラッキーなことにまた会えた「うちなー村」のシェフさん♪ お姉さんも一緒♪ 「ラジャー」ポーズありがとうございます・・・すみません付き合せちゃって絵文字名を入力してください
画像 219
シェフさんの姿を見つけて思わず声をかけたおぼっちゃま シェフさんも覚えていてくれてなんとおぼっちゃまのために「焼いて」くれました とってもおいしかったです ご馳走様(テーブルにセットされている鉄板で目の前で調理をしてくれます♪ んーちゃんとおぼっちゃまの「笑いのツボ」をおさえてくれたシェフさんです ・・・シェフさんお名前聞いたのに・・・・わすれてしまったあせ すみません・・・ご一報いただけるとうれしいなっ
 
今回はさほど「珍道中」じゃなかった気がするワタシタチ でもねやっぱり「見てわかりずらい障がい」(5分いや3分一緒にいるとわかるんだけどな~)故になんかとっても辛いなって思うことも正直ありましたよ なんでそんな目で見られるんだろうって思うことや「空気読んでよ!」って思うことも・・・・(誤解のないように書きますが 行き先ではこんな思いをすることは全くなく行きかえりの交通利用時こんな思いをしたワタシです はい・・・対東京人にです・・・・やっぱりより一層の「虹のかけ橋プロジェクト」の活動を活発にしてより広く理解を広げていく必要ありありです!関係者の方々のよりより一層のご協力をおねがいしていかなければいけませんね・・・・ね!ね!ね!ね~♪)でもでもすてきな出会いがそれ以上にたくさんたくさんあったのでとってもいろんな経験ができました(何たってワタシ「初自動車道を運転しました」怖かった~)
食べもの編と遊び編をUPしていこうと思ってます ・・・
・・・実は「遊び」が主目的ではなかったのですが・・・・おもいっきり遊んだ気がしてなりません~ それにしても東京は寒いよ~

私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

2009.02.07 (Sat) 22:24
COMMENT
yuyuhayaさんへ
大概「ウイッシュ」と「ラジャー」と二枚撮ってます・・・・大概どっちかがブレテマスもんで・・・・(汗)
「ギョッ」だったり「チラ・・・チラ・・・チラ・・・」ですよね・・・お互いがんばりまっしょ!!別に息子たちは「悪いこと」してないし!まぁご迷惑はかけてるかもしれませんが・・・それはやっぱり「理解を広げる」ことが解決の細~くて通りずらいけどイトグチだとおもってます♪
FROM 姫だるま 2009.02.08. (Sun) 11:14 URL [EDIT]
supporterさんへ
いろいろあるけど・・・それ以上に素敵な出逢いや時間が過ごせるのは息子のおかげなんだとしみじみ感じております 何より「遠出」ができる息子に感謝!
FROM 姫だるま 2009.02.08. (Sun) 11:08 URL [EDIT]
おかえりなさいませ!
沖縄???
おぼっちゃま、ういっしゅじゃなくてラジャーポーズになったんですね。

見て解りづらい障がいゆえの辛さわかります。
うちの次男君もしゃべれますが、言葉が不明瞭だったりして「なんか変」なのでギョッとされたりします。
あと、独り言も・・・次男君だけでなく、自閉ちゃん特有のものなのかな?よく一人の世界に入ってます。
FROM yuyuhaya 2009.02.08. (Sun) 07:54 URL [EDIT]
お帰りなさい
素敵な旅行が出来たのが伝わって来ましたe-257
FROM supporter 2009.02.08. (Sun) 06:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
