2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
節分の今日・・・
昨日は学校が休みで 今日は・・・以前から「補そう具」がフィットしないようで痛みを訴えしばらく装着していなかった補そう具 補そう具のメンテナンスも整形外科受診が必要 その整形外科は月2回火曜日の11時までの受付 ・・・・・前回は郊外学習で羽田に行ったので受診できず・・・ なので今日学校を遅刻して受診しようと思ってたんだけど・・・・なんと「遅刻はイヤ!!!!!!」と頑なに拒否し続けられた~(かれこれ一ヶ月以上も前から説得してたんだけどねぇ) なので今日も学校を休んで整形外科へ~ 受診なんて「あっ」と言う間に終わったし・・・・ 
なのでスーパーへお買い物♪学校サボってお買い物 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
今日は節分なんですよね イコール スーパーは「節分バージョン」 嫌~な予感・・・・
画像 147
開運太巻をお買い上げになられたおぼっちゃま(説得してハーフサイズに・・・ハーフサイズ1本258
円也~実はね買い物かごに開運太巻フルサイズ(1本980円也・・・)三本も勝手に入れたし・・・)
「節分豆」にもれなく付いてくる「鬼のお面」をかぶって
画像 149
ちびっこれいんに超~吠えられてたし・・・それじゃなくてもおぼっちゃまあなたは「れいんの下」なのに・・・・
スーパーには
画像 148
うふっ買っちゃった♪
スーパーに行くのに車から降りてドアを閉めようとしたおぼっちゃまが・・・・・・・大変~
画像 150
コケタ!!植え込みさんごめんなさい・・・・ コケテ大丈夫そうだったので「あっ」とポッケに手を入れたワタシのこの先の行動が読めたおぼっちゃまはそのままの状態キープ!!画像を撮るのにご協力ありがとうございました~その後の画像のチェックも怠りません なにせワタシの専属モデルですからsn

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ


2009.02.03 (Tue) 17:32
COMMENT
あーもんさんへ
出掛けるまであと五分あるからコメント~
たまねぎはよく見かけるけどレタスは初v-238 おかげさんで「淡路島」が身近に感じるようになったよv-345
FROM 姫だるま 2009.02.04. (Wed) 07:09 URL [EDIT]
恵方巻、我が家も食べたよー!!

あら?「あわじ島」の文字が・・・。
淡路は、レタス、玉ねぎ、淡路牛、いかなごの
くぎ煮、はもなどが名物でございます。(宣伝)
いずれ、お届けいたしますわ。

あら?有給ですか?
レポートの提出、楽しみにしてますね。
FROM あーもん 2009.02.04. (Wed) 06:44 URL [EDIT]
なっちょママさんへ
豆まきねぇ 夜寒空の下ソソクサと豆を掃き集める・・・早く片付けないと踏まれると粉々になっちゃうし・・・片づけを考えて小袋に入った豆を買ってきたけど・・豆まくの忘れた~ 年の数ほど豆を食べると胸焼けしちゃうワタシです・・・はぁ~
FROM 姫だるま 2009.02.03. (Tue) 22:51 URL [EDIT]
yuyuhayaさんへ
うちの方ではつい最近ですよ「恵方巻き」なるのが売ってるようになったのは 今日なんか盛り沢山スーパーに並んでたなぁ~みんな売れるのかなぁ・・・
「東北東」に向かって食べるって書いてあったけど どっち?こっちのほうかな・・・的な感じで食べさせちゃった!!
FROM 姫だるま 2009.02.03. (Tue) 22:46 URL [EDIT]
おぼっちゃま君、転んで写真を撮るまでちゃんとキープってちょっと笑ってしまいましたぁ(笑)
すっごい協力的でうらやましいですね!

恵方巻をほおばる顔つきがとっても嬉しそうです!

うちも恵方巻き食べたけど、
節分の豆まきはしなかったなぁ。。。
後の片付けがイヤです(笑)

FROM なっちょママ 2009.02.03. (Tue) 22:46 URL [EDIT]
 恵方巻き・・買いませんでした。
なのに家族全員「あれ?お寿司は?」と聞かれ、離れて住む長男からも「どっち向いて食べるんだっけ」と電話がかかってきました。
太巻きをほおばるおぼっちゃまの写真みてたら・・買えばよかったと後悔。
FROM yuyuhaya 2009.02.03. (Tue) 20:43 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.02.03. (Tue) 19:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
