2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
汐留とヒルズと「ペットは家族一生一緒」フォトメッセージ展
今日は学校がお休みのため おぼっちゃまに少々付き合ってもらい外出~
目的地は「六本木」だったので途中下車して汐留にてお昼♪
画像 144
ものすっごい高いビルでやんす(来たのは2度目)
画像 140
日テレの大画面に観入るおぼっちゃま(画像はハイジちゃん♪)
画像 141
汐留らーめんで
画像 142
ギョーザセットのおぼっちゃまと
画像 143
タンメンのワタシ♪ これねぇめっちゃめちゃ旨い!!!!!ぜひぜひお試しを!麺がねぇ~旨い
画像 145
暗くなっていた「ラジカルスタジオ」の前で・・・・ここは「ウイッシュ」じゃなくて「ラジカルラジカル」がいいんでね~の~?
画像 138
そしてヒルズへ 六本木ヒルズ ワタシタチ初めて来ました 
画像 146
テレ朝の大画面の前で「ラジャー」
実はこのテレ朝の一角で「ペットは家族一生一緒」フォトメッセージ展があるのをかるさんの★ワンとの想い出★と共に「殺処分0」を目指しますで知りぜひ行ってみたくて・・・・
会場にはたくさんの写真が展示してありました それは悲しい思いをしているペットたちの写真(見ていて涙がでてしまった・・・) 人間の安易な考え方から小さな命がなんの罪もない命が消えてしまうという悲しい現実・・・・でもね 助かり新たな家族と一緒に撮っている心あたたまる写真もあります それから会場には「家族募集中」のわんちゃんたちもいましたょ ワタシがヨーキーの「ニキちやん」をずっと抱っこしたいたらおぼっちゃまはワタシの後ろでチワワちゃんをスタッフの方が見守る中抱っこさせてもらってました このスタッフさんはゆきのんさん いろいろとご理解が(おぼっちゃまに対して)ありとっても親切に接してくださいました♪ゆきのんさんどうもありがとう 活動に関してもいろいろとおはなしを伺うことができて んー行ってよかった♪ 電話でお話をしたことがあるマルコ・プルーノさん にお会いすることができなくて残念だったのですが・・・帰宅通勤ラッシュになる前に家路に着きました 帰りは「アザブジュ~バ~ン」麻布十番駅から帰りました なんて高級感ある駅なんでしょ!
会場にいたわんちゃんたち みんなとってもおとなしくておりこうさんでした 抱っこするとちっちゃな体からホワッとあったかい温もりが伝わってきて 何度おぼっちゃまに「家につれて帰る」と言われたことか・・・ そんなわんちゃんたちもみんな人に見捨てられたわんちゃんたち なのに抱っこするとペタッと体をくっつけてきて ペロペロしてくれる懐こいわんちゃんたち 早く新しい自分の家族が現れますように・・・・ 活動に携わっていらっしゃるみなさんご苦労様です 今日はいろいろお騒がせしました ありがとうございました 我が家から旅たった預かりわんちゃんのことを思い出し帰り道はおぼっちゃまとわんちゃん思い出話に花が咲きました♪
画像 139
会場での1枚 コーギーちゃんとおぼっちゃま(コーギーちゃんブレブレでごめん・・・・)しあわせはもうすぐそこまで来ているよ♪

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ




2009.02.02 (Mon) 23:09
COMMENT
ガルッチさんへ
えええーーーっ知らな~い ぜひ場所を教えてくださいませ・・・乗り換え1回であざぶじゅば~んに行ける事を発見したのであった!
FROM 姫だるま 2009.02.07. (Sat) 22:26 URL [EDIT]
あざぶじゅば~んに行ったなら、浪花屋のたいやき食べた?!
FROM ガルッチ 2009.02.04. (Wed) 17:43 URL [EDIT]
じゅんこさんへ
同じ場所に出向いてるのになかなか会えないね~(笑)
がんばって免許手にしてね!(ちなみにうちの息子教習所卒業してかれこれ半年・・・まだ免許を手にしてません・・・・)
ぱー組はじめ保護わんちゃんみんなしあわせになれますように・・・
FROM 姫だるま 2009.02.03. (Tue) 22:42 URL [EDIT]
私も行ってきました
わたしもぱー組とマルコさんの講演会に行ってきました。講演会が始まるギリギリに行って、ぱー組がお疲れだったのですぐに帰って来ました。
お会いできなくて残念でした。

教習所通いが終わり時間が出来れば是非わんこ連れでお会いしたいです。レシピもお送りしていないし。。。ごめんなさい。

祥くん、沢山のふれあいがあったようでよかったですねv-22
FROM じゅんこ 2009.02.03. (Tue) 11:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
