2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
心強いサポーター♪
振り返り気がつけばワタシタチにはとっても心強い「サポーター」の方々がたくさんいてくださることに嬉しく思っています みなさん本当にありがとう♪ 「サポーター」それは「支えてくださる皆さん」 「支える」って様々な形があるんです 実際におぼっちゃまに支援をしてくださるかたはもちろん 見守ってくださるのもワタシタチにはとってもうれしくありがたい「サポート」 おぼっちゃまのことを主に(気持ち的には)書いてるこのブログを読んでくださるかたも(ほんとにありがとう♪)「支援を必要としている」ちっぽけな存在の現実をしってくださること これも「サポート」 ほんと嬉しいです♪コメントやメールをいただいたりすることはワタシがおぼっちゃまの母でいられる支えとなっているとっても心強い「サポート」 たっくさんのやさしさと思いやりにささえていただいておりますワタシタチ いただいてばかりで何のお返しもできないことが歯がゆいのですが・・・・

さて危なっかしい「歩行」 歩行が少々困難を伴うおぼっちゃま(ひとりで歩けるのですがとっても転びやすいんです)のおぼっちゃまを支えてくれるのは・・・・・・
「サポーター」 なんてい語呂合わせ何でしょにっこり
リストバンド(手首にする)の有効利用をしておりますが 使い込んでまして伸縮性はかなり低下してまして・・・・実家(この手の仕事もしておりますもんで・・・)であたらしいもの調達してきました♪
画像 125
あるチームの「四番」用のリストバンド(半端ものです・・・)
これに徐々に変えていこうと思います まだ使えるものは使いますよ♪
このサポーターをひざにしておくと転んでもクッションになって痛みや怪我がかなり軽減されます(まっ慌ててちやんとひざにサポーターが当たってないと怪我もして痛みもあります ちゃんとサポーターを装着(この言葉気に入ってるおぼっちゃま サポーターはボクのアイテムです!みたいな・・・・))してないときに限って転んだりしたりして・・・・・ サポーターをしていても転ぶと体にダメージは少ないのですが・・・・ズボンのひざが穴開きます・・・・・パックリと・・・・まっズボンはツクロエマスユエ・・
運動会 451
ハワイチックな柄でひざ穴隠したりしてます バリエーション豊富に絵文字名を入力してください
それでねワタシの母がね「これ!これがいいわよ!これはかせなさいよ!(「履く」という言葉がサポーターに合うのかどうかは?ですが・・・・)」と持たせてくれたのが
画像 124
イワユル「ひざが痛いわぁ」って時に使う感じのサポーター 確かにフィット感はあるけど 果たして「17歳」のおぼっちゃま装着するかな・・・・まっ半ズボンのときは装着しないだろうなぁ~ そのうちワタシが「ひざが痛い~」って装着するときが着そうなので温存しておきます

今日はとっても風が強い我が家地方 寒さもかなり んでおぼっちゃまは没頭しております「ポケモンゲーム」に・・・・・これでいいのか?でも今週はハードな一週間になるので・・・・体力温存で

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

2009.02.01 (Sun) 11:54
COMMENT
ちぃ姉さんへ
しっかり見ております(返信遅くてごめんなさい・・・でも通常こんな程度ですワタシ・・・)
ありがとうございます ちなみに東京は10度チョロチョロ・・・・寒いでござんす~ うふっ・・・そば・・・・いや・・・すば♪・・・かなっ?
FROM 姫だるま 2009.02.02. (Mon) 00:38 URL [EDIT]
2度目のコメントです♪
(前の記事にコメントしてしまったから見てくれてないかしら・・(笑))
サポーターね、母上様の言うとおり、それがいいですよ、絶対っ!
おぼっちゃまにはプロのスポーツ選手も愛用してるとか言って
履かせたらどうでしょ!?
敏感だからバレバレかな・・(;^ω^)

名護は最近日中は20度超える日が続いてますので、
体調管理にお気をつけくださいませね♥
FROM ちぃ姉 2009.02.01. (Sun) 22:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
