2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
パルシステムで食生活
たまには簡単便利な食事をしてみましょう
パルシステム今回はこれしたを注文しました
2 143
「みそ煮込みうどん(冷凍です)」
2 144
冷凍麺に包まれた具材とスープ 
お湯を沸かし麺を入れ麺がほぐれたらスープを入れる といういたって簡単な調理法(18才の息子も「ひとりでできちゃったおんぷです」)
2 145
うれしいことに具材がたっぷりheart03お肉に野菜 サトイモも入ってました 麺はもちもちとしていてとってもおいしいにっこり もうそろそろあたたかい食べ物が身体にやさしい季節になりますねjumee☆Autumn
2007.09.09 (Sun) 22:07
COMMENT
みそ煮込みうどん!名古屋名物ですか?「もう冬の食べ物かよ」って気がしたら「食欲の秋」だもんね!「小さい秋見つけた」って感じです。明日からまた「学校」へ「仕事」へですね。小さく頑張りましょう!
FROM ピエロのボス 2007.09.09. (Sun) 22:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
