2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
定年退職ご苦労様でした
一枚のハガキが届きました このようなハガキをいただいたのははじめててちょっとびっくりしましたが・・・いいもんですね♪ ひとりの人生のストーリーをちょっと覗けた気がします
画像 113
年末に定年を迎え退職をされた方からです Nさんとは「虹のかけ橋プロジェクト」でご一緒させていただき 東京地本さんの文化展でワタシタチがパンとお菓子の販売をさせていただいた時は準備等いろいろとおちからを貸していただき(この時おぼっちゃまに竹を削りお箸を作ってくださいました) 会議の時などいつもおぼっちゃまのことを気にかけてくださり ご一緒させていただいた「おもちつき」では奥様にもお会いすることができました そういえば和食レストランで「カキフライ定食」ランチをご一緒させていただいたことも・・・ お忙しい中いろいろと参加されているので出かけ先でNさんとお会いできるとホッとするワタシです
退職後はいままでと同じ仕事を違う会社で続けられるそうです 
長い間のご勤務本当にご苦労様でしたお疲れ様でした!その正義感の強さをワタシは見習っていきます!!
んー60歳か・・・ ワタシは・・・・・そんなに生きていられるのだろうか・・・・あちこちガタがきている体はそんなにもつのだろうか・・・・・ぜひとも悔いなく生きて行きたい やっておけばよかったなぁ やっておけばよかったのかも と思うことなく たくさんのことを経験していきたいおぼっちゃまと共に・・・・

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

2009.01.30 (Fri) 21:38
COMMENT
なっちょママさんへ
そうだね!忘れてたよ~女は強いんだった!!アラフォ~だしね♪
なっちょママさんしばらくは子育て大変だと思うけど レッツエンジョイ♪ 小さなお手手と手をつなげることうらやましく思ってますv-238
FROM 姫だるま 2009.02.02. (Mon) 00:33 URL [EDIT]
こんばんは☆

定年退職をしたというはがきが来るなんて
なんとも珍しいしでもとっても素敵なハガキですね。
親しくさせていただいた方からのお便りは、
とてもうれしいものですよね。

60歳、ひとつの節目ですよね。
また新しい人生が始まるんですよね。

姫だるまさん!!
生きていられるだろうか・・・なんて!!
多少ガタがきても、たぶん全然大丈夫ですよ♪
だって女って強いもん♪

これから、まだまだ頑張って、沢山色んな経験して、悔いのないように生きていきたいもんですね。
FROM なっちょママ 2009.01.31. (Sat) 22:02 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.01.31. (Sat) 10:30 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
