2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
「お菓子は女性だけのものではない」と・・・
「お菓子は女性だけのものではない」と長男おぼっちゃまが言った その通り!!
実はね この前長男が行った所 それは「ケーキ屋さんのアウトレットのお店」(隣駅に最近できたんです♪) でもね・・・・店内は女性だらけで入りずらくって帰ってきたんだって! 確かにこのお店女性がとっても多いんです(ワタシが覗いた限りでは・・・)年代は様々お子ちゃま連れやご年配のかたワタシと同世代のかたとさまざまな女性が客層の結構混んでるお店なんです 
「何か作った?」って冷蔵庫を覗く長男 丁度ロールケーキを作って冷蔵庫で寝かしていたのでそれを食べて気分が収まったようです(どうやらバイト先でなにやらあったようで 「甘いもんでも食べて気分転換」って思ったようでして・・・・) 貧乏学生には「ケーキのアウトレット」は助かるお店 でも入りずらいお店じゃね・・・・

おぼっちゃまと仲良くしてくださっている二十代の男性に作ったお菓子を差し入れたところ「お菓子大好きなんですよ」って喜んでくれたこと 
こんないろいろがパンやお菓子を焼き続けることができてるワタシです!ぜひ男性にも♪ホッと一息気分転換♪みたいな(笑)

画像 025

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.01.30 (Fri) 21:16
COMMENT
yuyuhayaさんへ
ケーキのアウトレット上り方面と下り方面に1軒ずつあるのよ~ ロールケーキの切れ端とかスポンジの切り落としとかアウトレットに並んでちゃっかり正札商品も並んでたりしてます~ 人形焼のアウトレットもあるみたいなのでチェックしときまっす!
FROM 姫だるま 2009.02.02. (Mon) 00:24 URL [EDIT]
ロールケーキおいしそう。
うちも家族全員甘いもの大好きですよ。
日曜日の定番はお昼にラーメンを食べに行った帰りにコンビニでそれぞれアイスを買って食べるという・・
ケーキのアウトレット・・ものすごい魅力的な響きですね。行ってみたい!!
FROM yuyuhaya 2009.01.31. (Sat) 20:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
