2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
次男のバイト
かれこれ一年前 次男おぼっちゃまは心臓をカテーテルで手術しました 予定時間をはるかに越えた大掛かりの手術になりましたが 今では痛さや辛さ不安から開放され 普通に生活しています 
大きな手術だったため静養期間を長く取らせ また新たにバイト探しを始めましたがこれまたなかなか決まらずに心配しましたが 今はシックリくるバイトに巡り合え働いちょります♪
まぁしばらくは って言うかこのおぼっちゃまは全く「わが道を行く」人 背中には「ほっとけ俺の人生だ!」って書いてある Tシャツを着てます~(この「ほっとけ俺の人生だ」Tシャツはワタシが沖縄で買ってきたんですけどね!) なのでワタシの言うことに耳は貸すもののちょっとやそっとじゃ意思はかわりません・・・・まっ君の人生だしね・・・・
先日バイトから返ってきた次男おぼっちゃまの手にはお土産♪
お店で出しているピラフを社割で買ってきてくれましたワタシのために
「ビーフペッパー○○○」(チェーン店ですね)の看板商品 のペッパーランチ冷凍バージョン(ひょっとしてこのチェーン店で提供しているのも冷凍か?)
画像 082
コショーがきいてておいしいよ♪ 
そしてバイトしながら・・・・
画像 084
書いちょるそうです・・・・・人生のタイムリミットまで(いつ来るのか分からんけど)悔いのないようにやればいいじゃん「俺の人生」だし・・・・ こんな物分りのいい母にまた買ってきてねペッパーランチ♪

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.01.29 (Thu) 22:12
COMMENT
れんげばたけ。さんへ
乗り越えられれば「いい思い出」となるわけでして・・・・今ではひとつひとつが我が家の「笑い話」になってます♪ でもまじ結構辛かったです・・・同じこと同じ思いは二度と乗り越えられないことでしょう(爆)でもひとり四つ五つの山を越えてます・・・結構越えられるよかわいい息子達だもん♪れんげばたけ。さんファイト!何かあったら話は聞けるからどうぞ遠慮なくv-238
FROM 姫だるま 2009.01.31. (Sat) 15:52 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.01.30. (Fri) 18:04 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.01.30. (Fri) 14:47 [EDIT]
さらっとお書きになっていらっしゃいますが、
大変でしたね。
とてもお疲れになったのでは?とちょっと心配になりました。

ご存知かと思いますが、我が家は上の2人が反抗期でして・・・
でも、自分なりに一生懸命考えているんですよね。
(・・・と、思いたい^^;;;)

実は、ここのところ、私、とっても心身疲れていまして
ブログにもそれが出ているな~・・なんて思っているんです。
今日からまた頑張れそうですよ!!^^
どうもありがとう☆
FROM れんげばたけ。 2009.01.30. (Fri) 10:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
