2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
新しいパソコン
秋葉原に出かけた長男おぼっちゃまからかかってきた電話「母さん ! 2万 ! 」 相変わらず慌てると何いってるか自分でもわからないし聞いてるワタシもわからない話し方をする長男・・・・「何が?」「パソコン !○○が何とかでメモリーが××で△◇☆・・・・・」「ちょっとまって代わる」と傍でわんこと戯れていた次男おぼっちゃまに携帯をパス するとワタシにはさっぱり理解のできないカタカナの言葉が次から次へと聞こえてくる どうやら秋葉原でそこそこ性能のいいパソコンが2万円で売っていて明日までしか安売りをしていないということらしいのよね・・・実は・・・ワタシが使っていたパソコン 結構好き勝手なパソコンでCDは使えなくて 音は出たり出なかったり パソコンを使っている途中で席を離れると勝手に「本日終了 ! 」とばかりに電源を勝手に切る ! そしてなかなか再開してくれない・・・・ でもね動いてくれるし働いてくれるから有難く使い勝手は悪いけど使ってたのよ・・・・いつか買い換えたいなって思いつつ 「パソコンっていくらくらいするの?」って長男に聞いたこともあって覚えててくれたようで・・・・アキバで買って重いのに持って帰ってきてくれたの 今はその新しいパソコンを使ってます このパソコンなにが嬉しいかって言うと すぐ起動する(今まではネットつながるまでコーヒー入れたり洗濯機回したりわんこのトイレの片づけまでできたんです・・・・寝る)これってほんとありがたい♪ それから音が出る!! おぼっちゃまも一緒に使ってるんだけど子供向けサイトの音なしバージョンでした寝る そしてCDが使える ! 画像もCDで取っておける♪ 音楽も聴ける♪
運動会 510
うふっ これを聴きながら
ちなみに引退パソコンは長男が解体して利用するそうです ワタシにはわからん世界だ・・・・

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.01.28 (Wed) 22:52
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
