2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
休校ー!いざ かっぱ橋道具街へ!!
朝6時の時点で「警報」がてんこ盛りだったので休校ですね・・・( ̄_ ̄|||) ものすごい風雨の音に我が家のちびっこわんこはかなり怖がってました(。>_<。) 午後は台風一過青空が戻りムシムシとむしてましたが(これから台風の進路になっているみなさま充分お気をつけくださいませ)想像するとかなり恐ろしいけど一緒に行きますかーかっぱ橋道具街kappakao初のかっぱ橋 ここはひとつびびらせておきますかー(゜×゜*)「かっぱが突然出てくるから気をつけて!」「かっぱはきゅうりが好きなんだけど今日きゅうりは食べてないよねー」「かっぱが襲ってきたらお皿をこすってやっつけるんだよ!!」なんてしゃべりながら歩いている横でおぼっちゃまはキョロキョロ(・・ )( ・・)キョロキョロ探してます「かっぱを!!」あちこちにかっぱの置き物やイラストがあってそのたび触ったり眺めたり(* ̄m ̄)プッ それではそろそろかっぱのボスに会わせましょうかねぇー
2 141

頭に手のお皿をのせてかっぱになりすましてます(≧m≦)ぷっ! このあと「かっぱさま」に手を合わせ何やらお願い事・・・まさか・・・商売繁盛???この商売っ気は隔世遺伝かもしれません( ̄▽ ̄lll) このあと母はもうずっと欲しくて我慢していた道具を手にいれルンルン気分でした そしておぼっちゃまは「オカモチ」やら「業務用なべ」や「たこやきケース」など吟味(何のため・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?)してました そしてかなり悩みつかれて帰路につきました(真剣に悩むあなたのほうがわたしには悩みです・・・( ̄_ ̄|||))

さてその頃昨日留学先から(だから運転免許合宿は留学じゃないって・・・)無事卒業をして台風の真っ只中と我が家に向かい夜行バスに乗り込んだ長男ぼっちゃま「いつ着くかわからん・・・」とメールがありその後連絡が途絶えたままでした 私達が帰ると予定より六時間以上遅れ無事我が家に到着してました そしてまるまるとおいしそうに肥えて・・・il||li _| ̄|○ il||l 明日からいや今日から「フードキャンプ」でたるんだボディを「ブートキャンプ!!」
明日はパン焼きたいナッO(≧▽≦)O

本日おぼっちゃまが欲しがったのは「フライドポテト」の袋 100枚もいらない(業務用です!!)
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ


2007.09.07 (Fri) 20:42
COMMENT
 カッパ橋は懐かしい!食品サンプルが珍しくてコロッケとエビフライを購入したことがありましたよ!
お坊ちゃまもお元気そうで!
 こちらは台風9号でズッコケて肉離れが再発して(;;)どこにも出られずの土日でした。
FROM ピエロのボス 2007.09.09. (Sun) 21:53 URL [EDIT]
いい顔!
かっぱと一緒のおぼっちゃま君の表情が最高!
いい味だしてます。

カッパ橋は、10年以上前に一度だけ行きました。
色々あって、なんだかうきうきしますよね。
台風のあと、まだ風も強かったでしょ?
なんだか包丁とかが店先から飛んで来そうでちょっとこわいかも(笑)
FROM あむあむママ 2007.09.08. (Sat) 21:03 URL [EDIT]
カッパ橋、どこにあるの?v-238
FROM みゆきちゃん 2007.09.08. (Sat) 09:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
