2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
長男から三男へのプレゼントその2とその後の今川焼き
なんだかとっても気前がいい長男おぼっちゃま(きっと新しいバイトが始まったからだなっ) 雑誌(求人だけどスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、) に続き「帽子もプレゼント!!」とおぼっちゃまに帽子を被せたんだけど・・・
画像 089

画像 088
これがさぁ・・・・おぼっちゃまかなりお気に入り (角度を変えて何枚も画像を取ってって言うほどの即お気に入り帽子) 確かに今までは「キャップ」や「毛糸の帽子」挙句には「ワタシの帽子」を被っていたから・・・・今までにない「大人タイプの帽子」に大喜び(基本「頂き物」は大好物ですが) どうやらこの「大人タイプ」の帽子は「羞恥心」の自主レッスンの時に(特に自主レッスンして来い ! とはどこからも誰からも言われてません・・・・寝る)踊るときにモッテコイのようで 先ほどから「♪羞恥心」に始まり「♪泣かないで」「♪アラジン」等々音楽かけ続け踊っております・・・・ご苦労様です・・・・お疲れ様 ちなみに疲れるとDS引っ張り出してポケモンゲームしております ビバ振り替え休日♪のようです・・・・

さて先日買って来て以来格闘しております「動物柄の今川焼き」ですが やっと「これかも」的なものが焼けまして・・・
画像 087
画像 086
ベーキングパウダー(アルミフリー)を使って作ったもののどうやらベーキングパウダーのワタシの使い方が良くないのかなぁ・・・・・イマイチ・・・・・ なので酵母を使って作ってみました チーズを入れてあります 「ちょっと甘いなぁ」ってつぶやく息子・・・・・ではもう少し改良してみましょうね・・・・まだまだ焼き続けます きっと明日も・・・・

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.01.26 (Mon) 18:53
COMMENT
ちぃ姉さんへ
コメントありがとうございます♪
きっとね「似合う」っていう言葉が一番の褒め言葉として息子の耳に心に響くことでしょうv-238
パン作りぜひぜひ~
お店のお勧めありがとう♪チェックチェックしてますよ!
FROM 姫だるま 2009.02.02. (Mon) 00:21 URL [EDIT]
コメントありがとうございました♪
兄弟愛いいですね~♥
おぼっちゃまもよくお似合いです!!ほんとに!

しっかし姫だるまさんってちっぽけな言葉で言い表せないくらいの頑張り屋さんで、
ほんと尊敬の眼差しで見られてますよ、あたしに。(笑)
パンなんて未だかつて一度も作ったことも作りたいと思ったことも
ござーませんわ(;^ω^)
FROM ちぃ姉 2009.01.31. (Sat) 20:06 URL [EDIT]
あむあむママさんへ
ふふっバレタか・・・
今日学校休みでパソをしていたおぼっちゃま  画面を覗いてみたら「ありのまま。あむのまま。」を読んでたよー
FROM 姫だるま 2009.01.27. (Tue) 16:09 URL [EDIT]
本文を読む前に、画像だけ見て
「この感じ、羞恥心っぽいなぁ」と思ってたら
ビンゴでした(笑)

おぼっちゃま、きまってる!
自主トレの様子の画像もぜひ!

FROM あむあむママ 2009.01.27. (Tue) 12:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
