2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
長男から三男へのプレゼント♪
ソファーに座って雑誌を読んでいた長男おぼっちゃま
画像 083
長男おぼっちゃまの足元画像 寒いからスリッパ履きなって渡した105円スリッパを抵抗なく履いてます・・・・オッサンジャージはどこぞの何とか屋で安かったから買ったそうな・・・・

雑誌をひと通り読み終えて「ほらっこれあげるよ プレゼント !!」っておぼっちゃまに読んでいた雑誌をプレゼントしてくれました
画像 085
歓声あげて喜ぶおぼっちゃま(基本「もらい物」は大好物です ) 例えそれが「求人雑誌」でも・・・・・

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.01.26 (Mon) 15:30
COMMENT
yuyuhayaさんへ
かわいく思える日もあれば邪魔に思うときもあるそんな兄弟です(ちなみにこのワタシもそんな感じです・・・母失格・・・?)
同じ息子でも三人三様ですよね!次男はyuyuhayaさん家の三男くんタイプですよ
FROM 姫だるま 2009.01.27. (Tue) 15:58 URL [EDIT]
 歓声あげて喜ばれたら、お兄ちゃん祥君のことが可愛くてしょうがないですね。

うちは・・・次男君が買ったゲーム雑誌の付録のポケモンバッグを三男にあげると言ったら、
「いらねー」
ホント可愛くないです。
FROM yuyuhaya 2009.01.26. (Mon) 15:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
