2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
学校の展示販売会
今日はおぼっちゃまが通う特別支援学校(特別って入れなくったっていいと思うんだけど・・・・)の展示販売会の本番 作業の授業に作ったものを販売するんです♪世界にひとつだけの素敵なものがいっぱいなんて゜す そして何より生徒さんの元気な「いらっしゃいませ」と楽しそうな笑顔♪ワタシャこの学校行事が一番好きheart
入り口から会場に入ってすぐ 壁の角に半分姿を隠しながらこちらを見ている生徒さん・・・・あらっうちの息子だわぁ なんでこんなとこにいるねん !! そしてこの息子さん(おぼっちゃま)は一体持ち場はどこなんでしょうねぇ・・・ワタシと一緒に会場見学をしてるんですけど・・・・・
画像 080
展示会中なのになぜか発表会の時の旗の前で記念撮影しているワタシタチ・・・・♪あなたの持ち場はどこですか?(いぬのおまわりさん風に♪)
画像 081
おぼっちゃまの作品 ランプシェード やっと自分の名前が書けるようになりまして  自分の名前が書けるようになる前に好きな女の子の名前が書けるようになったおぼっちゃまです絵文字名を入力してください
本日買ったものはこちら
画像 078
葉っぱものは 白菜とター菜です 
モザイクアートの鏡や
画像 076
コースター くじらの模様 すごいよね!!
画像 077
どちらも350円 お勧めです !! みんなとっても丁寧に作ってあります ちなみにおぼっちゃまはこの「モザイク」に所属しております
そろそろ帰ろかなって思った頃やっとやっと今日は何の日か思い出したようで・・・・
画像 079
売り子さんになってました♪
一般の方の入場もできますので来年も開催されますのでぜひぜひいらしてください♪ 生徒さんの「世界にひとつだけの一生懸命」を手に入れられますよ♪

そうそうワタシの好きなういろうをまたいただいちゃいまして♪
画像 075
ルンルン♪ ありがとう

イベント好きなおぼっちゃまの今日の連絡帳に「朝の着替えはいつもの1/4の時間でできました よっぽど今日楽しみのようです」と書いてありました 毎日イベントだとさぞかし先生もお手間が省けることでしょう(この点については)


明日は今日の代休でお休み 明後日は開校記念日でお休み あ・・・・2連休・・・・
ちなみに今日は日曜日ダイヤでバスが丁度いい時間に走ってなくて 朝と帰りは送り迎え 朝は送って一度帰りまた学校に行き 1日に学校まで3往復でした・・・・・ さておぼっちゃまは自分の中ではかなりいい仕事をしたようで帰宅後はかなり疲れていて(こういうときが大変です・・・・お願いだから怒りたくないのワタシ !! って感じでして・・・) 連休だからゆっくりと・・・・まさかどっか出掛けたり・・・・しないよね・・・・・

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ


2009.01.25 (Sun) 21:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
