2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ひと雨105円の傘はどこ・・・???
台風が接近しているため現在我が家地方はどしゃ降りの雨となっています傘(「あめ」の絵文字を入れようと検索したら 「アップロードファイル」が出てきておぼっちゃまに「(* ̄m ̄)プッ」とされた母です・・・)今日は台風のため緊急下校を覚悟していましたが定時下校でホッとしましたが最寄り駅におぼっちゃまが到着間際にまた雨がザーッと降ってきたので(今日は降ったり止んだり忙しい空模様です)「自分用に傘をさすのが苦手なおぼっちゃま」なので駅までちょっくらおむかえに行きました ちょうど改札口にいたのでどしゃぶりにならないうちにはよ帰ろうっと声をかけたおぼっちゃまの「右手」にも「左手」にも朝持って登校したあの「105円の傘」がない・・・( ̄▽ ̄:)エッ ・・・あのまたですか・・・( ̄▽ ̄lll)さて一体どこへ行っちゃったのでしょうか僕の傘ーーーー(・・ )( ・・)キョロキョロ 

朝6時の天気予報次第の明日の登校・・・ワンクリックで晴れを一緒に願ってちょ
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

2007.09.06 (Thu) 19:03
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
