2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
カレーの日とチーズが流れ出したカルツォーネ
今日は「カレーの日」ってコマーシャルで嵐の相場くんが言っていたのでカレーの日に我が家もしました 
画像 048
おぼっちゃまは 平皿+スプーン でのご飯が少々苦手(食べずらい)だったりするので 今日は「カレー丼」 いっつも使ってる「薬膳カレー」で作ったんだけど これが少々辛め・・・・ヒーヒー言いながら食べてたおぼっちゃまです (はちみつ入れる ? って聞いても頑固NO!! 辛いの大丈夫=大人 のようです・・・ひよこ@はてな
このカレーをスプーン小さじ一杯をパンにのせて 炒めたまねぎのせて ハンバーグをのせてチーズとピーマンとハムのせて
画像 047
パンも焼きました 今日も生地をこねるのに水分が多くてまいったあせ

コリもせずまた作ったカルツォーネ 中身は同じ ハムが残ってるもので・・・・
今日はチーズが流れ出したー 成形に問題あり!!!
では個性あふれるチーズの流れ出しをご覧くださいませ・・・・
画像 044

画像 045

画像 046
オレンジ色なのは チーズ+ピザソース でもね・・・・おいしいよ♪

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.01.22 (Thu) 21:56
COMMENT
なっちょママさんへ
ありがとう♪
でもちょっと出すぎたチーズ・・・・ 中身の量がかなり減ってたよー 麺棒で生地を伸ばすの面倒で手で伸ばしちゃうからだめなんだろうね・・・・
FROM 姫だるま 2009.01.23. (Fri) 05:40 URL [EDIT]
こんばんは☆

カルツォーネ、すっごくおいしそうです!
はみ出してるのがまたなんか食欲を
そそりますよね♪

見た目より味ですよ。
ホントおいしそうだぁ。

私も食べてみたいです!!

応援☆
FROM なっちょママ 2009.01.22. (Thu) 22:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
