2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
羽田空港郊外学習とたいやき
今日は3月に行く沖縄修学旅行の羽田集合練習の日 朝9時に羽田空港へ着くべくワタシタチは・・・・
画像 042
目標としていた1本前の電車に乗れたー奇跡です!!!!!!!!!! そして空港バスが発車する駅へと向かい 乗ってしまえば着く羽田 そんなとっても助かる空港バスで羽田へ(もちろん他の生徒さんも利用してました♪) そして羽田に着いたのは集合の1時間ちょい前(でもね 次のバスだと渋滞にハマル危険性大なので 遅刻を避けるため早めに行ったのです この時間のバスでも高速道路にのるまでノロノロ運転でした・・・・恐るべし首都道路渋滞) 1時間もあったらじっとしているはずのないおぼっちゃま 羽田空港チョロチョロ探検
画像 041
画像 039
画像 040
若い芽の広場 ここが修学旅行当日集合場所 今更顔を隠す必要なし !!
ここのフロアーをチョロチョロしていたから先生に声はかけられるは 友達見つけちゃ走って挨拶するは でいろんな人に「見学前に疲れちゃいそうだね・・・」って言われましたー ワタシも同感です が なんたってうれしいおぼっちゃまです♪
帰りは地元の駅での解散 
かなり疲れているとは思うけど 興奮してしまっているようでなかなか寝付けない様子ですが いつもより少々早く夢の中に吸い込まれていきました だって・・・・5時起きでしたから・・・・・
一日はしゃいだご様子のおぼっちゃまにスペシャルプレゼント♪ワタシから♪
紫いものたいやきー♪
画像 032
この紫いものたいやき 餡と皮の境目が青い色になってました 紫いもやブルーベリーなどは卵にくっつくと青く色がかわっちゃうんですけど(青くなっちゃう紫いもにお菓子作りながらかなり悩んだワタシです)たいやきもやっぱり青くなっちゃうんですねぇ 
画像 030
本日のたいやきは レンジでチン じゃなくて トースターカリカリを希望のおぼっちゃま そして・・・・今日は「横っ腹」から攻めてました sn
それにしてもこの紫いもたいやき・・・・
画像 031
ぶ厚過ぎます!!!!!!!! ワタシは薄皮たいやきがすきheart

きっと体にお互い気をつけようね!!という意味たっぷりなんでしょう 長ーいことの友人からのプレゼント
画像 033
ラッシュの中もってきてくれたよ ありがとうね♪ お酢飲んでもう少し生きないとね♪

コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.01.20 (Tue) 21:52
COMMENT
SLOWLIFEさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます
高速渋滞中なんですね お疲れ様です・・・
ぜひまた覗いてくださいませ♪
FROM 姫だるま 2009.01.23. (Fri) 05:35 URL [EDIT]
yuyuhayaさんへ
下見の下見 親のワタシタチにはとっても大切な仕事ですよね!! 沖縄修学旅行の日程は1日1ケ所の見学で 琉球村 ちゅら海水族館になってます♪
FROM 姫だるま 2009.01.23. (Fri) 05:34 URL [EDIT]
こんにちは!!
こんにちは。

初コメさせていただきます。

高速渋滞中なので、PC覗いてます。

また、夜にでも、時間があるときゆっくり、

寄らせていただきます。

宜しくお願いします。
それでは、失礼します。
FROM SLOWLIFE 2009.01.21. (Wed) 15:34 URL [EDIT]
次男君の学校の3年生は、今日から修学旅行です。
新聞の週間予報でみると滞在中あまりお天気がよろしくなさそう・・・
行き先は沖縄です。一緒ですね。

うちも下見行かなきゃ。
乗り換えホームがゴチャゴチャしてるので私も自信ないです。
下見の下見が必要かも。
FROM yuyuhaya 2009.01.21. (Wed) 09:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
