2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
シャウエッセンラーメン
日曜日の今日 ワタシの弟がおみやげ片手にやってきた♪ そのあと仕事のはなしを少々・・・いやかなり絵文字名を入力してください
画像 028
北海道の寒干しラーメン♪ 
ラーメンといえば野菜炒めをたっぷりのせてお作りいたしておりますワタシheart 次男おぼっちゃまに「野菜炒めのっけるねー」と言うと「あ・・・・いいやー」と返事・・・・「そんなそんな遠慮しないでー 今野菜食べなかったらいつ野菜食べんのさー」「んっ・・・いいやー」の返事 じゃおまけで大好物ものせるからさーと いつもこうやって 野菜を食べるチャンスを作っているワタシ ということで・・・・
画像 029
1本シャウエッセンラーメン♪ これだと文句なし ! 食べた次男おぼっちゃま「冷てっ」 おー冷蔵庫から出荷したばかりのシャウエッセンはやっぱり冷たかったかぁ・・・ 「シャウエッセンは肩までちゃんとスープに浸けてねー」と一言添えておきました♪

コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

2009.01.18 (Sun) 21:06
COMMENT
りゅうくんさんへ
1・2・・・・10 パクッ それくらい待てないウインナー好きの息子たちです あとハムとか ベーコンとか・・・・
FROM 姫だるま 2009.01.19. (Mon) 22:07 URL [EDIT]
肩まで浸けたら10数えましょ~
FROM りゅうくん 2009.01.18. (Sun) 23:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
